0


    - | - | - | -
    entry_bottom
    SHOCK観て来ました。
    0


      今日も無事に幕が降りました。

      どうでも良いが、KinKiに続いて初日会場出たら雨雨ーー(爆)


      光ちゃん、前髪パッカーンのまだちょっぴりぷくっとしてて、可愛いかったです(*/ω\*)ぴかぴかぴかぴかるんるん



      今日は昨日急遽、掲示板で譲って貰ったチケットチケットだったの。


      GOODS買ってぷらぷらしてたら、ブログ友めいはさん発見ーっ(>ω<)ぴかぴかぴかぴか!!



      >テンション上がって、そろそろうちらも入場するか!…って席着いたら、なんと席がめいはさんの隣(笑)

      爆笑でしたwww
      今日いちばんの衝撃だったわ(爆)



      1幕、2幕通して変更点は多少という感じかな?

      オーナーのタップに、ヨネマチのダンスが加わったのが、良かった!!!全体的に、引き締まるよね☆


      コウイチ的には、ジャングルが途中少し変わる位かな。


      めいはさんに教えて貰った、2幕フライングの近づき具合は…ぶっちゃけ気付かなかったわ(爆)←


      リカは、初めていうのもあったけど、かなり目で追ってました(・∀・)ノ

      うーん…、まだ今後を見たいというのが本音だけど、今日の公演では歌もダンスも弱かったかなぁ…。


      声量は特に、もうちょい張って良いと思う。

      コウイチとリカの、ハーモニーが好きなんだ。
      だから、バランスは大事だと思うの。

      って、身長のバランスはもうどうしようもないが(爆)

      スタイル抜群だから、コウイチとは身長差あるけど…でもそれもネタになる訳で!!!

      今日は、舞台裏でウチに…

      「リカとのバランスは、俺の方が良い!!!!
      言われて以来、終始コウイチ「小柄」押しでしたwwww

      それこそウチと向き合う時に、ピーンと胸張って背伸びしたり、リカに抱きつかれる時…また背伸びして「バスケバスケットボール部で、先輩が試合してた時、こうやって爪先立ちしてたんだぁ〜懐かしいねぇーぴかぴかぴかぴかとか、ことごとく引きずってて面白かった(笑)

      あとマチダさんが、
      コウイチー(>_<)(>_<)抱きつこうとするシーンで、避けて…………

      「・・・近寄るでないw!」
      は、素でマチダさんが報われなくて可哀想過ぎた(爆)


      ウチくんは、芝居に磨きかかってて…感動だったよ♪なんだろ〜よりカンパニーの中での位置づけが、しっかりしてて。あとはやっぱり、華があるね!
      コウイチと並んだ太鼓シーン、とーっても素敵だった(。≧∇≦。)ラブラブラブ

      最後は、光ちゃん……
      帝劇100周年という年に2ヶ月も立てて、これから2ヶ月幸せですって☆


      あっ、本家「絶望して死ねぇぇ〜〜!!」は横アリを思い出しました(笑)


      より一体となりますように。


      私たちは…まだまだこれからの進化が楽しみです♪♪

      SHOCKは自分にも、良い刺激。明日からも、前を向いて頑張ろう☆☆


      拍手ボタン(。・ω・。)ノ
      SHOCK☆ | comments(0) | - | -
      entry_bottom
      祝☆初日☆
      0
        201102051616000.jpg
         
        恒例?の帝劇参りしてきました(笑)
         
        行くまではものすごい眠かったんだけど、急にあの雰囲気にテンション高くなったwww
         
         
         


        201102051748000.jpg
         
        公演真っ最中は、有楽町でたらふくバイキング食べてた(^ω^)☆
        しあわせ♪♪笑
         
        香代ちん、今日はほんとにまったーりな1日ありがとう!
        いつも好き勝手ですまん(爆)
        就職おめでとうね☆
        そして、偶然同じ時間に帝劇で会えたaltoちゃーん(>_<)!!!
         
        コメントすぐ気付いて良かった♪
        変わらずな、altoちゃんで安心したなぁ〜(*^-^)v☆☆
         
        また、必ず来てよ♪♪♪
         
        そして最後に、、、
        Endless SHOCK初日おめでとうございます揺れるハートぴかぴかぴかぴか
        76公演、千龝楽まで無事に終えますように・・☆☆
         
         

        拍手ボタン(。・ω・。)ノ

        SHOCK☆ | comments(0) | - | -
        entry_bottom
        帰ってWS、CHECKしたい。
        0


          休憩中くるりん(o‘∀‘o)プシュープシュー


          今日、朝CHECKしようと思ったら…お母さんが韓流見てて見れずどんっ(−_−メ)爆弾爆弾爆弾


          一応、ズームと東京MXとスッキリは予約して来た☆!

          ちょっとでも釣れてれば、良い感じです(笑)


          で、昨日だけどアルバムも初回と初回通常予約したよ〜っ(。≧∇≦。)るんるん


          何となくJEの戦法にはまりたくないから、ソロはいつも一枚買いなんだけど(o‘∀‘o)ww


          ソリタリに負けたラブラブ揺れるハート(爆)←

          DVD付きだし、良いよね…(笑)

          でも仕事後に、取りに行く気力ないから…Amazonにしちゃった('・ω・`)ぴかぴか

          BPM振り込みも、ほぼ完了しました(^ω^)プシュープシュープシュー今回、去年より少ないからね。

          今年は仕事との兼ね合いもあり…自分でもどうなるか分かんないんだけど、これ以上頭ごちゃごちゃしたくないから、追加にだけは回されませんよーにw(爆)!

          拍手ボタン(。・ω・。)ノ

          SHOCK☆ | comments(1) | - | -
          entry_bottom
          7/30夜 2幕レポ☆
          0
            祝千龝楽★Endless SHOCK100公演目おめでとう★☆彡






            昨日の続き猫ハート大小

            帰って来るシーン☆


            『どっどっ堂本大爆笑〜ムードあぁー面白いっ、堂本大爆笑だって(笑)』




            コウイチ、掛け合いも何もひたすらぶつぶつ言ってたラブ爆弾

            そしたら、ロミジュリが始まり…(笑)

            ごめん、順番ごっちゃw


            『ひつじ(棺)…メェエるんるんを通しなさいw』

            『とならば、心に決めたぞ。裏スジ(カミカミw)…筋書はもう出来ている。』



            『国王は優しく、穏やかで毛深い王王冠2だった。今は忌まわしい記憶、苦悩の悲鳴でいっぱいだわっ。』



            とまぁ、こんな感じでリカ大ウケでした(笑)


            …しかもその後マーチンの登場、



            『コウイチ〜泣き顔泣き顔汗頭、毛深くて良かったぁーww』
            『国王は優しく、穏やかで毛深い象だった(@_@;)』

            『満点の星よ、ハイジよ、クララをしっかり支えてくれ・・・!』
            とか言うもんだから、ほんともう大爆笑\(^O^)/揺れるハート揺れるハート


            >もしかして、ぴあの光ちゃんの短冊に【アルシンドになりませんよーに。】って書いたの…マーチン?笑


            ウチが告白するシーン、リカちゃんとウチの演技に号泣だった(;_;)

            私は最後のほうしか見てないから分かんないけど、それでも前回より感情籠もってて。

            ライバルなんだけど、心の哀しみが伝わって来て共感出来る…そんな感じです。


            『ボロボロになる…その分だけ輝けるんだ。』



            は、光ちゃんだから痛い程分かるよね(>_<)

            カテコでうすむらさきで出てくる時、内くんジャケット羽織りきれてないのにダッシュなのが可愛いかった(笑)
            光ちゃん、植草さんに満面の笑みで何か話てた。


            最後の挨拶では、来年帝劇100周年でも公演が決まった事。…今は、明日の千龝楽をカンパニー全員で走り抜けますって言ってたよわーい揺れるハートラブ


            終わってから、1階にいたJr.(恐らくABC-z?)が最前通って出てったひらめきうーん、アニバに出てたメンバーなら分かるけどなぁ。
            そこは、ひゃーともならずKinKiファン冷静に拍手でした(爆)

            今頃、1幕中だねっ揺れるハート

            私はまだまだ、SHOCKの余韻に浸り中です(/_\;)ぴかぴかぴかぴかムード千龝楽にかんぱーいてれちゃうるんるんるんるん

            拍手ボタン(。・ω・。)ノ
            SHOCK☆ | comments(0) | - | -
            entry_bottom
            終演
            0


              終わった!!!!!!


              夢のように、素晴らしい時間でした……。


              ありがとう、光ちゃん。

              ありがとう、カンパニーの皆様。


              内くんの芝居に、号泣したのは内緒(爆)



              本当にほんとに、今のカンパニー大好きっっモゴモゴモゴモゴラブ


              光ちゃん笑顔が、キラキラキラキラしてました(>_<)ぴかぴかぴかぴか


              今日は、キラキラの粉吹いてたよ(笑)



              光ちゃん…最後まで、走り抜けますだってわーいハート大小ハート大小


              今日も、最高のステージ☆ありがとう!あと1公演…!!!

              拍手ボタン(。・ω・。)ノ
              SHOCK☆ | comments(0) | - | -
              entry_bottom
              7/30夜 1幕☆
              0


                幕間です。


                カンパニーの気迫が、すごいです(>_<)(>_<)汗汗



                コウイチも、『抜け〜!!!』と『くそーっ!!!』の迫力が恐かったよ(泣)

                今日はね〜なんだったかな〜、

                屋上のシーンからもうウルッときてて(;_;)


                オーナーは、落ち武者の格好で。


                『やってみたい舞台があるんだ。ウェストサイドストーリー(^ω^)』




                『それさっき、町田が言ってたのと同じじゃないですか。』



                『ふたパターンある。聞いてくれるか(´∀`)』



                『どうぞ(笑)』


                ※ショートミュージカル

                ―弍藜堊完、ウエクサの横に立つ、その名も『ウエクササイドストーリー(爆)』

                →あんまうけなかったので(笑)

                ⊇弍藜堊完、ウエストを横にずらす本当の『ウエストサイドストーリーw』



                『ひとりでやって下さい(*´∀`*)』
                との事でした(爆)



                『分かったぁ(酔)コウイチ、これは真剣に頼みがある。…お前ん家泊めてっ!!!!



                『何でですかー(笑)』



                『いやぁ〜お前ん家行ってみたいの!こうやって話すのも良いけどさ、ふたりっきりで話たいじゃんw?』



                『…そのうち。』

                光ちゃんなかなかOK出さん(笑)


                そんで、オーナーが最後のお願いで…落武者のヅラかぶって!!!!!!って言ってひゃぁーラブラブなったんだけど、
                『それはダブルでかぶるから、ダメww』
                ってなりました(爆)(爆)

                あとねーオーナー、『これは俺の好きなやつ!』って言ってポッケから、ベビスタ出してくれましたラブ(笑)

                光ちゃんはね、ブロードウェイのシーンの時に、

                『何だいウチくん、大した自信じゃないか!』
                が、『何だいウチくん、もしかして…アントニオ博貴?』ってなって爆笑\(^O^)/ww

                その後、マツザキが真剣なシーンで『いち、に、さん、しー、ごー!!!!』言ってボケるもんだから、光ちゃんがっつり蹴り入れてました(笑)

                光ちゃん、楽しそうだよ!!!!2幕行って来ます!!!!


                拍手ボタン(。・ω・。)ノ


                SHOCK☆ | comments(0) | - | -
                entry_bottom
                チケット
                0
                  201007301738000.jpg
                   
                  頂けました…><
                   
                  事情説明すんの、ドキドキしたけどあっさりOKでした(笑)
                   
                   
                  ほんとに恵まれて、頂けたチケット…99公演目の今日が、私の千龝楽になります。
                   
                  今度こそ、行って来ます(>_<)
                   
                   
                   


                  拍手ボタン(。・ω・。)ノ


                  SHOCK☆ | comments(0) | - | -
                  entry_bottom
                  もう…!!!
                  0



                    今日は、大丈夫だよね(>_<)?

                    だよね(>_<)?




                    今日、帝劇に行く事になりました。


                    拍手ボタン(。・ω・。)ノ


                    続きを読む >>
                    SHOCK☆ | comments(0) | - | -
                    entry_bottom
                    事務所から(o‘∀‘o)
                    0


                      昨日帰ったら、母から『ジャニーズ事務所から、電話あったよ(・∀・)ノ』と言われびっくり(οдО;)汗汗どんっ



                      履歴書出してもないのにw、なんの事と思ったら…SHOCKのことみたいだった〜お母さんとんだ勘違いwww

                      『やっぱり、入れませーん(o‘∀‘o)』って電話電話だったんじゃないの?とか、言われたわ(爆)

                      なんて家族(笑)

                      ともやまっちぃさん、さえさんは応援してくれたから良いもん(>_<)>有難うございますねモグモグぴかぴか!!!!

                      分かんないけど、友達に会えるから行くは行くっ。


                      取り敢えず今は、図書館で書類をやったりしてるので…夕方に帝劇向かいまーす(^ω^)揺れるハートプシュープシュー


                      拍手ボタン(。・ω・。)ノ


                      SHOCK☆ | comments(1) | - | -
                      entry_bottom
                      クマ子再来。
                      0




                        『どっどっ堂本大爆笑〜〜るんるんクマ子ですべあ〜ムード
                        出たんだってね^ー^*)人(*^ー^揺れるハート揺れるハートハート


                        もうほんと光ちゃん、
                        脳ミソかわいい(>_<)爆弾爆弾


                        >世界中でそれブームに出来るの、光ちゃんだけだよ(笑)


                        忘れてたもんwww


                        >ラジオで忘れた言ってたのに…剛さん見てたら、嬉しかっただろうなぁ〜わーいムード



                        そう言えば昨日の事で、1つ思い出したことあって!

                        光ちゃんが、良く『〜だぞぉー(象)』ってやるあの怪しい動き(爆)…昨日も全身でやっててぴかぴか

                        どっかで見た事ある動きだなぁギザギザ(。・ω・。)って劇中に考えてたんだけどもw、FコンMCだね!!!!!!

                        べあーで、何か忘れてるなぁ〜と思い出して…しかもKinKiに繋がったから嬉しかったヽ(*≧∇≦*)(笑)どんっ

                        今もサントラ聴きながら、余韻に浸り中くるりん(>ω<)るんるんSHOCK幸せだ堂兄まで明日の準備して、最後のお楽しみに備えるぞ揺れるハートグーグー


                        拍手ボタン(。・ω・。)ノ

                        SHOCK☆ | comments(0) | - | -
                        entry_bottom
                           1234
                        567891011
                        12131415161718
                        19202122232425
                        2627282930  
                        << November 2017 >>
                        PR
                        recent_entry
                        archives
                        RECENT COMMENT
                        RECENT TRACKBACK
                        RECOMMEND
                        LINK
                        PROFILE
                        MOBILE
                        qrcode
                        ぶろぐかうんと〜VV
                        ☆拍手ポチっと(^ω^)♪☆
                        ★King・KinKiKids 2011-2012★
                        KANZAI PEPOLE
                        futariの番組(*´∀`*)
                        search