0


    - | - | - | -
    entry_bottom
    拍手お返事☆
    0
       
      お久しぶりです…!!!
      ただ今図書館です♪試験も追い込みですのでね〜みんなは頑張ってます(笑)←私は最近エンジンかかったww
      コメント沢山いただいてたので、お返事しました♪!何日かに分けて書いたので、時差はすんません(爆)※コメ欄の方は後日お返事しますね!
      怪我の状態は、昨日半休して病院行ったのに抜糸の許可下りず…でした(;_;)
      うーん、こればっかりは症状がまた出来るまでに至ってないらしく試験後に延期。
      大きな大学病院に行ってるから先生が代わるんだけど、その度に「随分深くいったね−」とか「大事な時期に大変だわ」とかストレートに言われるから、グサグサきてます(爆)
      昨日は抜糸が実習直前になってしまい頭真っ白だったけど、でも今は右手で文字書けるようになっただけ嬉しいと思っておきます。ピアノも、楽譜通りに弾くよ−。
      短くしても大丈夫って言われてるけど、私的に最後はFamilyのDメロ並に重要だから嫌なの(笑)
      ではでは、コメントレス!
       
      >KinKiファンさん♪
      KinKiファンさんは、骨折ですか。それも痛いですよね(T_T)
      そうなんです、利き手なんで不自由は多いんですがこの際…と思い色々左手で挑戦してます☆
      幸せな年末年始が終わってから何だか不幸の連続で、、気を抜かし過ぎちゃったかなと反省です。
      経験談まで、ありがとうございました♪
       
      >1/15「お大事にして下さい。早く良くなりますように〜」でコメント下さった方♪
      お名前が分からなかったのですが、私事の記事にコメントいただいて嬉しかったです☆♪ありがとうございましたvv
       
      >たかさん♪
      コメントありがとです♪
      傷の方は、少し痛みが落ち着いてきました(*^_^*)たかさんが保証する!って言ってくれると、何だか物凄く心強い♪♪
      「諦めない〜」確かに、私そうだと思いました(笑)負けてたまるもんか−!ってなりますw
      さすがです♪
       
      >とも♪
      とも〜痛かったよ〜。・゜・(ノД`)・゜・。もう本当になんでこの時期に…って、今回ばかりは自分に呆れきったよ(T_T)
      随分先になっちゃうかもだけど、実習とか落ち着いたらまた会って癒してね〜(*> U <*)
       
      >アンディママさん(2コメ)♪
      いっぱいいっぱいコメントありがとうございました(;_;)
      「何かを教えてくれている」確かにそうですね☆
      怪我があってから自分の生き方とか考え方とか、よく見直してる気がするし、支えて貰ってんだなぁ〜って実感したんです。
      少しでも早く身体も心も元気になって、恩返ししたいな〜と思ってます(*^_^*)
      あ、寝る前に暖かいおやすみなさい見れて、感動して泣きながらすぐ寝れました(笑)いつもありがとです♪
       
      >サザエさん♪
      確かに私の人生では一番大きな怪我なんですけど、命に別状がなかっただけ良かったのかな…?
      何より店が開いてる時じゃなかったので、他に危害がなかったのは良かったと思ってます。
      コメントありがとうございました☆
       
      >梨絵さん♪
      お祈りありがとうございました(*^_^*)辛い時は、コメント見てほんとに癒されてます♪
      ありがとです☆
       
      >1/16「大丈夫!必ずよくなります。」と書いて下さった通りすがりさん♪
      通りすがりさん、もう見てないかもしれませんが…コメント見て心優しい御言葉に嬉しかったです。この場を借りてありがとうございました♪
       
      >りなさん♪
      お返事大丈夫〜と書いて下さってたのですが、させて下さい♪
      りなさんのコメントして、心から安堵したというか涙が出るほど嬉しかったです(>_<)
      本当ならもっとKinKiさんの事ばかり書いてられたら良いんですが、やっぱりありのままの自分を表してきたのはここだし、今の自分の心境を隠して書いたり出来なかったので、、。だから「大好き」がとっても嬉しかったしありがたかったです(*´ω`*)
      私がこうして素でいられるのも、皆さんのおかげなので早く完治しなきゃ♪有難うございました!
       
      >月帆さん♪
      お返事したいので、させて下さい(*^_^*)(左手なので、大丈夫です)そうですね、今は治療第一に専念してます。
      どうしても手は使う時期なんですが、衛生面は十分気を付けてます。久々に来て下さったのに、ほんとこんなんで申し訳ないです(T_T)また気が向いた時に、いつでもいらっしゃってください♪
      コメント有難うございました!!
       
       
      拍手も毎日多くの方に押していただきました☆本当にありがとうございました(*^-^)
      SHOCKの一般で実習後の公演取れたし、剛さんの映画化も決まったし現実乗り越えるぞ−ww
       

      拍手ボタン(。・ω・。)ノ


      みかん事。 | comments(0) | - | -
      entry_bottom
      病院
      0


        行ってきました。



        私注射とか痛いのは平気なんだけど、さすがにこの数日間は鎮痛剤も効かなく手の腫れが酷くて夜うなされたりしてます…。


        今日診断書貰うのに聞いたら、右手を20針縫っていたそうです。



        手術の時は出血の量が恐くて信じられなくて見れなかったけど、今日はちゃんと現実見てきました。



        痛みが引くまで10日間…試験には間に合わないけど、通院しながらなんとかリハビリして右手動かせるようになりたいな。


        週末には抜糸らしいし今の私には、自分の治癒力を信じて前向きになることしか出来ないから☆


        先ずは心配して下さった方々にご報告までに。


        もう少し落ち着いたら、拍手お礼のお返事させてくださいm(__)mありがとうございました♪



        拍手ボタン(。・ω・。)ノ


        みかん事。 | comments(2) | - | -
        entry_bottom
        怪我
        0


          しちゃいました…。



          日付変わる前の昨日、バイト中に。グラスを持ったまま濡れた床の上で滑ってしまい、割れたグラスで手の平がえぐれてしまいました(>_<)

          すぐに夜間の救急行ったら、痛みは大したことなかったのに動脈もやられ傷が深かったらしく、麻酔して全部縫って貰いました。


          指紋変わっちゃうかもって…。



          でも何が一番悔しかったって、こんなにメンタルは大丈夫なのに、利き手がどうにもならないよ。。


          来週から試験・ピアノ・実習2回が控えてる時期なのに…

          全部ダメになっちゃうのかな。
          間に合うかな。

          自分じゃ腫れた手、動かすことも出来ない…。



          不運しか招けない家族や周りの方々に迷惑や心配ばかり掛けている今の自分が、物凄く憎いです。


          ごめんなさい。右手の感覚がなく左手なので、暫く連絡が遅いかもしれません。

          こんな更新しか出来ずごめんね…


          拍手ボタン(。・ω・。)ノ



          みかん事。 | comments(0) | - | -
          entry_bottom
          奇跡の連続
          0


            友達や家族から、「関ジャニにはしゃぎ過ぎw!」メールをいただいたので、渦ってから見てみた−。



            ほんとだwwww

            わたし誰ファンww


            でもねテンションが高いのには訳があって……



            LIVE中に前を通った

            EXILE ATUSHI
            SMAP慎吾兄さん
            が右手に、


            嵐 大野くん
            松潤
            が左手に、

            タッチをしてくれたのです(>_<)(>_<)(>_<)
            TV上では映ってないけど、みんなサービス精神旺盛なんだよ〜。びっくりしたわ。

            ちなみに皆様柔らかくて常温な手でした(爆)←



            >もちろん我等がきんき様に限っては、そんなサービス一切ございません\(^O^)/ww


            個人的には、
            SMAP兄さんを生で見れたのと&ミタさんの歌&AKBの梅ちゃん発見&ゆず&&絢香&ペンギンのうた(違)&未知の領域ガガ様が良かった(*/ω\*)ギザギザハートハート

            こんなもんかな−!
            音楽って、幅広いし素晴らしいなって思った。気持ちも身体も心からノッて本当あっという間だったよ〜♪♪
            次はふたりメインで☆


            拍手ボタン(。・ω・。)ノ


            みかん事。 | comments(0) | - | -
            entry_bottom
            今日は…
            0
              201110251413000.jpg
               
              用事があって、東京タワーに行ってきました♪!!!
               
               
              初めてこんな間近で見た気するけど、凄い高いね〜。
              何となくスカイツリーより、こっちの色合いのが落ち着きます(笑)
               
              ※LIVEレポは字数制限オーバーしたので(爆)、ギリギリで追加しました♪♪帰ったら追記してアップする〜。
               
               
              拍手ボタン(。・ω・。)ノ

              みかん事。 | comments(0) | - | -
              entry_bottom
              りなさん、梨絵さん
              0



                昨日は、お見苦しい弱音を書いてしまい失礼しました(T_T)


                同意してくださったり、とっても力強い言葉くださって…おかげさまで少し元気が出た気がします♪


                いつもありがとうございます(>_<)

                うん。今回のことで、傷ついた方々、友達がいることはずっと忘れないし忘れられないと思う。



                だけど私も、好きだからには2人を信じて。精一杯みんなと一緒に気持ちを届けていきたいな。


                『KinKiKidsは、2人が一番好き。』

                この言葉すっごい響いた(笑)


                お二方、心暖まるコメントありがとうございましたっ(>ω<)ぴかぴかぴかぴかぴかぴか

                これからだ、2人の季節。


                拍手ボタン(。・ω・。)ノ


                みかん事。 | comments(0) | - | -
                entry_bottom
                一週間
                0
                  201110011344000.jpg
                   
                  長かった試験が終わりましたぁ(*^□^*)!!!!!!!
                   
                  大学の持ち込みオケに慣れてたので、久々にちゃんと図書館にこもってた気する(笑)
                   
                  既に再試が多いとか脅されてるので、専門が恐いです。。。
                   
                  そして…今日は授業の一貫で「赤い羽根共同募金」の活動に参加して来ました☆
                   
                   
                  初めて集める側に立ってみて。
                  着く前は眠くて気持ちノッてなかったんだけど、いざ班ごとに始めてみるとうちらの班元気げんきww
                   
                  朝早いのにも関わらず、
                  お年寄りの方、家族連れの方、男性の方……沢山来て下さって。
                   
                  小さい兄弟の子の
                  「ありがとう♪」
                   
                  自転車で颯爽とやってきて、
                  「私も普段立ってる側だから、気持ち分かるわ。頑張って!」とか
                   
                  「お疲れさまです」とか若い男性が声掛けてくれたり、ペットの散歩中の方、仕事中の作業員の方、休み明けの酔っぱらいのサラリーマンだったり(爆)
                   
                  本当に年齢層幅広くさまざまな方々が協力してくださいました(>_<)
                   
                  こんな集まるはずないって思ってた、目標数(羽根ね)もちょっと時間オーバーしても達成出来たよ♪
                   
                  正直立ってみないと気付いてないこと、沢山ありました。
                  募金に対しての意識の薄さとか。
                   
                  今年は震災があってからその機会も増えたけど、それ以外の時を考えた時に本当にまだまだだなぁ〜って。
                   
                  若い女性やカップルがダントツで一番少なかった気がするんだ…。
                   
                  逆に男性や両親の世代、高齢の方は意識が強い。これからの高齢化を支えていく世代が、もっと意識変えていかなきゃだよね…とみんなと自分の行いを反省しました…。
                   
                  私たちが逆にたくさん励まされて元気を貰って、ホントにあっという間の時間だった(*^_^*)☆
                   
                  画像は終わってから行ったクレープ屋さんなんだけど、そこの店長さんも地域のゴミ拾いしてたらしく…「すごい顔(w)で頑張ってましたね〜!!!私も参加したかった!」って声掛けてくれました(笑)
                   
                  今日は久々に皆と話せて、お腹よじれるくらい爆笑したわ(爆)
                  帰宅して3時間くらい爆睡…物凄い充実した1日でしたw♪
                   
                   

                  拍手ボタン(。・ω・。)ノ
                  みかん事。 | comments(0) | - | -
                  entry_bottom
                  ド緊張
                  0


                    今日は、ピアノと声楽の試験でしたっ(*´∀`*)ハートぴかぴかぴかぴか



                    グランドピアノはちょっとトラウマで、弾いてる時尋常じゃなく手震えて、真っ白になりそうでヤバかったけど(爆)




                    平常心って難しいよね。



                    >とにかく剛さんみたく何も考えずに(失礼w)弾くように心掛けたわ(笑)


                    最後までなんとか弾けたけど、次の課題は精神面でもっとあるな〜って(>_<)汗


                    ちなみに今担当して貰ってる先生が前期でお別れだから、それが超寂しかった(´;ω;`)


                    採点員ながらも、ずっと見守ってくれてる感じがして…優しいの。先生が作詞作曲した曲がすごい音色が綺麗で好きだったんだよね。


                    憧れの先生ですハートハート


                    声楽も緊張はしたけど、前の職場での想い出の曲があたったので…歌えて良かったです(*^_^*)


                    …途中光ちゃんみたいに歌詞ド忘れして(←)、めっちゃヒヤヒヤしたけどなんとか思い出したよ(笑)


                    気持ちよく歌えましたるんるん

                    苦手なことも練習重ねて、少しでも克服したいですチョキ揺れるハート



                    拍手ボタン(。・ω・。)ノ



                    みかん事。 | comments(0) | - | -
                    entry_bottom
                    キャラメルウォールナッツ
                    0
                      201109161731000.jpg
                       
                      久々に原宿に寄り道したので、クレープ食べたよ♪!!!
                       
                       
                      パリッともちもちしてて、原宿のクレープは大好き〜(*≧∇≦)☆ 
                       
                       

                      拍手ボタン(。・ω・。)ノ


                      みかん事。 | comments(0) | - | -
                      entry_bottom
                      一時帰宅
                      0


                        一泊二日の旅から、
                        帰ってきました新幹線ぴかぴか



                        おじいちゃん、おばあちゃんの顔見れて…やっとホッとしたよギザギザヾ(>ω<)ノぴかぴかぴかぴか

                        おじいちゃんは、家で元気に働いてました☆♪
                        ケガしてるんだけど、動かないではいられないから(爆)

                        黙々と農作業してるおじいちゃんは、孫から見てもやっぱりカッコいいですぴかぴか


                        そして入院してるおばあちゃん。


                        最初見た時は、小さい顔が更に一回り小さくなっちゃって…。


                        >痩せたなぁ〜って思ったけど、相変わらずのおばあちゃん節炸裂で、私たちがいる間ずっと喋り続け(爆)……前は自分よりも相手を優先する性格だったんですが、入院してなんだか子供みたいになってて可愛いかった(笑)


                        時々ね、まだボケてたりするんだけど…家族のこともみんなの仕事のこともちゃんと覚えててポロリポロリポロリ


                        嬉しかったよ。


                        最後『握手』とか言っておきながら、私達を引っ張って自ら起き上がって見送ろうとしたのには……見事に騙されました(笑)


                        まだ食事で栄養摂り始めたばかりなのに…来週退院する気でいるし(*゚∀゚*)


                        食べるのはまだ大変みたいだけど、ゆっくり少しずつでも回復に向かってくれれば嬉しいよ…ニコニコ


                        変わらず明るい二人に、とても癒された二日間でした♪♪


                        帰りは驚いた事に、ご静養していた愛子さまと一緒の新幹線新幹線でしたぴかぴかプシュー

                        警察の警備も凄かったし、ヘリコプターで撮影していたり…貴重な経験だった♪

                        これを機になんか良いことあるといいなぁ〜ぴかぴかぴかぴか



                        そして明日は……いよいよ剛さんの平安神宮初日ですハート(。≧∇≦。)ぴかぴかぴかぴかぴかぴか


                        1日限りだし、とにかく剛さんの顔を見れればそれだけで幸せなんだけど…どうかなヾ(´・ω・`)ノ

                        荷造りしてきますっ。


                        拍手ボタン(。・ω・。)ノ

                        みかん事。 | comments(0) | - | -
                        entry_bottom
                             12
                        3456789
                        10111213141516
                        17181920212223
                        24252627282930
                        << September 2017 >>
                        PR
                        recent_entry
                        archives
                        RECENT COMMENT
                        RECENT TRACKBACK
                        RECOMMEND
                        LINK
                        PROFILE
                        MOBILE
                        qrcode
                        ぶろぐかうんと〜VV
                        ☆拍手ポチっと(^ω^)♪☆
                        ★King・KinKiKids 2011-2012★
                        KANZAI PEPOLE
                        futariの番組(*´∀`*)
                        search