0


    - | - | - | -
    entry_bottom
    食の匠だるじゃん
    0

      今週からftrどヤ〜($ *U艸U )♪ .

      ということで初日聞いたよ!!!!♪



      〉題は光ちゃんが好きなベーコンバーグの店名(笑)



      あんなに剛さんにプッシュしてるし気になるから見てみたら、案の定弁当高wwwさすが王子の食べるもんは違うね(爆)



      わたしもスイーツピザ的なの(酢豚にパイナップルも)苦手だから光ちゃんの言ってることも分かるんだけど…、完全に剛さんに分かって貰いたくて必死だったね(笑)



      結局分かり合えなくても『まっいか♪』ってなるのが、ふたりらしいwwwそして毎回お便りの内容に沿ってないしねwww



      ふたりしょうもないサミットなのに、『おまえのコーナーやろっ(*´Д`人´Д`*)』って甘々な光ちゃんの声が頭から離れない(笑)



      たった10分足らずなのに、兄弟よりも抜群に癒やされてしまったwww


      楽しかったぁ☆((ヾ(′∀`* )人( *′∀`)ノ))☆


      きんききっず♪ | comments(0) | - | -
      entry_bottom
      ftrのお知らせください。
      0

        そしたらblog放置しないと思うんだあたし(^ω^)/ww←言い訳



        どうもお久しぶりです!!!♪


        実習が一段落したから、こっちにも現れてみました(・∀・)

        余りの放置っぷりに、ツイから声掛けてくれるお友達もいたり(笑)


        本当にありがとねー!!!〉私信


        15周年の日は、なっちゃんとともとKコンの鑑賞会!!

        いつも一緒にLIVEに参加してる2人だから、余計KinKiコン行きたくなったよ(つ□<。*)


        来るお知らせは、ソロばっかりだけども、、、、、、、、、、、



        ソロも勿論楽しいんだけど、ここまでふたりしてソロ充Yearにされると流石に気持ち冷めた。



        15周年は今年だよ。。。
















        西川さんのいう温かさまでとは言わない。

        でも、でもソロばっかりしたいなら…ここまで需要と供給が合わないなら(私的に)、少し離れても仕方ないと思う。







        きんききっず♪ | comments(0) | - | -
        entry_bottom
        奈良で!!!!
        0

          随分お久しぶりでございます(笑)


          ほんとスマホにしてから、blog遠のいちゃったなぁ…(>_<)


          前のブックマークしてた方のも、面倒になっちゃって見れてないしwww


          最近の私はと言うと、、、

          月曜日の模試で実習前の試験は終わり、あとは来月頭からの実習に向けて色々準備中ですっ♪

          遠征準備も含め←

          実習入ったら手付けられそうにないしね(笑)



          何で更新しようかと思ったというと、最後の更新が優ちゃんだったていうのが一番なのと(爆)…あとは奈良で剛さんから光ちゃんの話してたってことからかな(*^^*)

          しかもめちゃめちゃ笑顔だったそうで!!(*≧ω≦*)

          想像したたけで、雪崩れそうww←

          嬉しいな〜♪♪


          光ちゃんが話すのも剛さんが話すのも、どっちも好きだー!!

          あとKコンのDVDも、勿論予約済みです(^ω^)/☆

          鑑賞会楽しみっ!!!!!♪
          きんききっず♪ | comments(0) | - | -
          entry_bottom
          運命的な日
          0


            昨日は、なっちゃんと原宿でお祝いしてきましたー♪(*≧ω≦*)


            写真は、なっちゃんが提案してくれた表参道billsのパンケーキ☆☆


            卵たっぷりのふんわりで、めちゃめちゃ美味しかった(*″m")!!!!

            お昼行ったら、まさかの18時に並び直しになり、、、

            人通りが嫌だから(都心出ておいてw)原宿の裏通り散策してプチしんどいWalkerしたり、あとは室内にこもってカラオケ(笑)

            〉履歴オールKinKiで、埋めてやりましたっ(゚∀゚ゞ)?←


            Kコンセトリと主にカップリング歌ってたら、物凄くふたりが恋しくなったよ、、((;_;)


            ただ『火スぺソングみたいのあったよねw?』って、灰色の花?歌ったら、2人してズタボロでしたわ(笑)

            歌ってみて改めてふたりの良さが分かったというか。

            『こんなに掛け合い多いんだぁ〜』とか、この難しさで声が融合するのは本当に長年一緒にいたからなのかな〜とか…。

            カラオケにも所々『デュエット』って、表記されてて笑いました(笑)


            早く本物のデュエット聴きたいわ
            ー♪

            そしてなっちゃんとは話尽きなくて帰宅後に知ったLF。

            画面見ながら号泣だったよ。。


            『何気ない今日と云う日がボクらの記念日』


            きっとふたりにとって、5月5日は言葉にせずも大切な日なんだろうね。


            それを文字にしてくれた剛さんも、言葉にならなくても顔から滲み出てる光ちゃんも大大大好きです(笑)


            わたしも24歳最後の日で、楽しくて幸せだった出会い記念日でしたー♪

            今日でまたひとつ年を重ねました☆☆

            25歳。
            自分の人生の中でも女性としても前進する一年にしたいなーと思います♪(*^^*)








            きんききっず♪ | comments(0) | - | -
            entry_bottom
            ☆☆21th Anniversary☆☆
            0


              5月5日KinKiKids出会い記念日、おめでとう〜(*≧ω≦*)??



              うーん、、おめでとうよりありがとうの方がしっくりくるかな?


              デビュー日ももちろん大切だけど、この日がなかったら今がない。

              本当にそれくらい、私にとってKinKiKidsの存在は大きいよ(>_<)


              ふたりが出会ってくれて、ありがとう☆

              ジャニーさん、ふたりを出会わせてくれて心からありがとうございます!!!


              今日のおめでたい日に、お願い…☆
              22年目(素敵な並びw)はもっともっとKinKiKidsでいる姿が見れますように…!!(。・ω・。)








              きんききっず♪ | comments(0) | - | -
              entry_bottom
              お久しぶりです!!
              0

                気付いたら、SHOCKぶりの更新になっましたwどうも(笑)


                この週末にやっとスマホデビューして、なんだかんだ設定出来たのが、今日なのです(^^;)♪



                SHOCKは、髪切った光ちゃんが
                驚異的にかわいくて(いつも座長分けがわたし的には残念なのw)(>_<)

                2幕でサラサラで出て来たときが、マッシュルームみたいで本当愛おしかった(*^^*)!!!

                あとは会場にジャニーさんがいたのが、嬉しかったかな☆


                SHOCKもいよいよ終盤戦だね♪

                そしてラカチノトヒも、毎日ちょくちょく聞いてます(^_^)v♪

                ライブは18日以降かぁ〜。

                やっと発表になるようで良かった!!


                そしてそしてソロは続くけど、何やらftrどヤが(^^)(^^)/

                ふたりの様子から、いつ問録ったか伝わってくるといいな(*‐m‐;)(笑)←




                きんききっず♪ | comments(0) | - | -
                entry_bottom
                つよしさん!!!
                0
                   
                  KinKiコン以来な、ドームシティーに到着゜ +。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜ .:。 +゜
                   
                   
                  この会場、ともと結構前に来たよね♪
                   
                  なっちゃんもキャンセル待ちで入れることになった(。≧∇≦。)
                   
                  行ってきま−す♪!!!!!!
                   
                   
                   

                  拍手ボタン(。・ω・。)ノ

                  きんききっず♪ | comments(0) | - | -
                  entry_bottom
                  一段落
                  0


                    年度末のヘルプてしていたお仕事も、一段落しました〜ぴかぴかぴかぴかハート大小るんるん
                    明日の剛さんと1日も日程が被らなかった奇跡…ラブラブ(笑)


                    >『今すぐ働いて〜!!』って仰ってくださったのはとっても嬉しいんだけど、私まだ資格取得しとらんwwと思ったよね猫2
                    あと一年は勉強しなきゃですから(爆)


                    でも確実に専門で得たことやこうした経験が、将来に生かされるんだろうな〜って身をもって感じてるし勉強になるよ(*^-^)v
                    本当に専門職は、奥深いんだな〜って♪



                    さてと、昨日の戯言にも拍手くださる方々がいらっしゃってびっくりしました…(οдО;)あせあせ


                    本当ならね、堂本兄弟の感想とか書くのがKinKiBlogとしては理想なんだろうけど…もう私にとってのふたりは萌えて当たり前なんです(えw)


                    しかも最終的に行き着く所が『ふたりに会いたい泣き顔』になってしまう事も十分分かりきっているので、余計に書けないわけ(笑)


                    未公開はとにかく楽しくて笑ったよラブラブ


                    拍手ボタン(。・ω・。)ノ


                    きんききっず♪ | comments(0) | - | -
                    entry_bottom
                    今週は……
                    0



                      今日も勤務終了ギザギザ(゚_゚)(。_。)揺れるハートぴかぴか!!!!



                      送別会用にプレゼントプレゼントを購入してから、帰るよ〜。


                      この時期は、別れの季節だねポロリ寂しいわ(´・ω・`)


                      でもあと2日頑張ったら、元旦以来な生剛さんに会える〜〜泣き顔泣き顔ぴかぴか!!!!!!
                      トークショーだから、
                      余計嬉しいです(笑)


                      >その前に今夜は堂本兄弟の未公開上向きイヒヒ揺れるハート
                      最近はふたり不足過ぎて同じ堂本兄弟ばっかりリピしてるから(爆)、可愛いKinKiさんがオンエアされますようにっ☆彡


                      >むうさんるんるん・ぴょんさんるんるん・りなさんるんるん(3コメ)読みました〜…ありがとですわーい揺れるハートラブ


                      初めましての方でも、同意見だよってコメントくださるだけで…書いてる方も安心します(*^□^*)るんるん
                      そしてりなさんは、奈良レポ盛りだくさんでありがとうございましたギザギザぴかぴか!!
                      一生懸命様子伝えてくれようとしてるのが、物凄く伝わってきましたよ(笑)
                      幸せだったみたいで、良かったです上向き私の方こそ、期待しないでくださ−いww←

                      拍手くださった方も皆さんありがとうございましたっo(ゞω・*)oぴかぴかるんるん


                      拍手ボタン(。・ω・。)ノ



                      きんききっず♪ | comments(0) | - | -
                      entry_bottom
                      LOVE Fighter…♪
                      0


                        久々に更新されましたね−ラブラブ



                        >雨の日は家出た時は降ってなかったのに、寄り道してたら雨降ってきてよく自分の運のなさにげんなりする(爆)


                        でもらぶふぁがあったから、今日は雨でもほっこりです♪(単純w)


                        午前中は家族が出掛けててお家でおじいちゃんと留守番してたから、10周年の時のLIVEを見てました(。≧∇≦。)ぴかぴかるんるん


                        あれから5年になるのかぁ…。
                        本当に日が経つのが光の速さです。


                        39も今投票したらまた違う結果になって面白いだろうね…(б∀б)揺れるハート揺れるハート



                        ふたりの歴史を見てたら、物凄くKinKiさんが恋しくなったよぉ(;_;)
                        15周年は、笑えますか??



                        光ちゃんが向かい合いで照れてたら(今じゃ想像つかんけどw)剛さんがボケ倒したの。
                        そしたら、

                        『せっかくいい雰囲気なのに、壊さないでよぉ〜(激甘)』

                        だって。
                        ↑も−可愛い過ぎた。お昼ご飯パスタ食べてたのに、可愛い過ぎて暫くフリーズしたわww


                        早くきんきの季節にならないかな〜♪


                        拍手ボタン(。・ω・。)ノ


                        きんききっず♪ | comments(0) | - | -
                        entry_bottom
                             12
                        3456789
                        10111213141516
                        17181920212223
                        24252627282930
                        << September 2017 >>
                        PR
                        recent_entry
                        archives
                        RECENT COMMENT
                        RECENT TRACKBACK
                        RECOMMEND
                        LINK
                        PROFILE
                        MOBILE
                        qrcode
                        ぶろぐかうんと〜VV
                        ☆拍手ポチっと(^ω^)♪☆
                        ★King・KinKiKids 2011-2012★
                        KANZAI PEPOLE
                        futariの番組(*´∀`*)
                        search