スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    - | - | - | -
    entry_bottom
    堂本ブラザーズバンドラストライブ!
    0
      参加して来ました!!


      最後の番組協力。
      なんかこの言葉寂しいね(;_;)

      始まる前ファミクラのお姉さんからも、『ご存知の方も多いかと思いますが、これが最後の番組協力なので、おめでとうございます』って言われたんだけど、その言葉で余計にみんな一気にしんみりしたのが、、忘れられない…(爆)

      内容のネタバレはNGみたいなので、感想だけ!!

      会場は、ディファ有明。
      ファンクラブごとに入場し、私はKinKi枠だと整理番号遅い方だったのでスタンド中央くらいの一番端っこでした!(ちなみに後ろには、レボレボ枠の方々)


      開演前には、常にKinKi KidsがBGMで流れてました。

      なんか結構ランダムに色々流れていて、Tomorrow again とか大好きな曲も流れてきてテンション上がったよ?

      LIVEは、放送されたし分かると思うけど、全曲KinKi Kidsの曲。
      ソロ含め、全部堂本兄弟で歌ってきた曲とは言えこんな推されてて良いのかな〜と慣れないキンキファンは暫くソワソワしてました(笑)

      でもね、最後をこの構成にしてくれたこと。スタッフさんの愛を感じたよ。・°°・(>_<)・°°・。

      そして何と言っても、皆が堂本ブラザーズバンドを大好きで応援してるっていうのが感じられて幸せでした!!!

      KinKiファンだけじゃなくて、タカミー・たかみな・西川くん・ダイゴ・真治くん・樽美酒・えなりくんなどなどw…色んなファンクラブの方々がいたけど、
      みんな堂本ブラザーズバンドが大好きで集まってるのが凄く伝わってきた素敵な空間でした?

      全部KinKiの曲なのに、ジャンプとか手振りとかみんな一緒にしてくれたんだよ(;_;)

      >たかみな枠の男性陣は普段のノリならずも、すごくあたたかく見守ってるのが後ろから見てても伝わってきたよ…??(笑)

      そして何より西川兄さんのファンが熱気半端ない。私達の前にも後ろにもいたんだけど、めっちゃ盛り上げてくれてて普段のLIVEみたいに楽しかった(^ν^)??


      最後に流れていたけど、皆さん最後に番組への想いを挨拶してくださいました。

      そんな場になったら、笑顔全開でコーラスしてたたかみながまず泣き始めて。

      泣きじゃくるたかみな見てたら、私も堪えてたけどもう無理だった。。。

      私がたかみなを好きになったのは、まぎれもなく堂本兄弟のおかげだと思ってます。
      それまで優ちゃん以外に全く興味がなかったけど、KinKiさんと携わるたかみな見て素でいじられてるたかみなが可愛いな〜と思って。
      それでどんどんちびーずにも、惹かれたんだと思う。

      たかみな泣きながらも、AKBでは体感できない生演奏とか音楽が生まれる瞬間に立ち会えてすごく勉強になったって、素直に気持ち伝えてて、、凄く素敵な挨拶だったよ☆

      泣きじゃくるたかみな見て、『俺だって悲しいのになぁ〜』みたいに笑い混じりに言った光ちゃんの気持ちも伝わってきて、更に泣けました…>_<…


      挨拶は建さんを最後にできるように、ふたりが目配せしながら順にマイクを回して。

      みんなが口々に言っていたのが、『番組は終わるけど、LIVEは出来る』ってこと。

      終わりじゃないよって、、いうよりも終わらせたくないって気持ちが凄く伝わってきた時間でした。

      最後の挨拶は、KinKi Kids。

      まずは剛さんから。

      番組が終わるんだって思うと、寂しくて寝れなかったって。
      いっぱいお話してくれたんだけど、最後にみんなへの感謝を伝えたあと横の光ちゃんの方向いて『光一くん、ありがとう』って頭ペコって下げたのがもうなんか号泣だったよ。。。


      10周年の時もそうだったけど、そういう気持ちを恥ずかしくてもストレートに出すのが剛さんだな〜って嬉しかった^ ^

      最後は光ちゃん。

      普段言葉にはあまり表さない光ちゃんだけど、この日ばかりは『番組は終わるけど、LIVEはできる!』と言い始めたのも光ちゃんで。
      時に見にきてたお偉いさんに、番組を終わらせたことに対して直球なこと言ったり(笑)

      みんなが悲しんでる分笑い混じりにしてくれるんだけど、光ちゃんだって寂しいだよねってことが表情とか短い言葉の一つ一つからすごく伝わってきたの(つД`)ノ

      ごめん、上手く言い表せないんだけど←





      時間遅かったし、KinKi Kids挨拶の時はメンバーは捌けてたんだけど、ファンの皆さんはずっと残って長い長い挨拶をあたたかく聞いてくれてたのも幸せでした!!!

      堂本ブラザーズ最高です☆!!
      本当ほんとに13年半お疲れさまでした☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



      LIVE終わったあともね、KinKi KidsがBGMで。
      最後KinKi Kids foreverで、、、。
      みんな拍手で終わったよ(;_;)

      姉の影響で見始めたLOVELOVE愛してる。

      初めて観覧に行ったのはまだ高校生の時の堂本兄弟で。
      当選した速達ハガキ持っていって、ファミクラ行ったのも懐かしいなぁ…。

      『映ってるからww 』って友達からメール来たり、進学、面接日、仕事の山場前など…色々思い出が観覧とともに今でも蘇って来ます。
      それくらい私にとっても、切ってもきれない番組です。18年青春を彩ってくれてありがとう。


      ラストLIVE本当幸せな空間でした??
      また絶対会えるよね!!!新堂本兄弟大好きです☆^ ^



      新堂本兄弟forever〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆






















      きんききっず♪ | comments(0) | - | -
      entry_bottom
       123456
      78910111213
      14151617181920
      21222324252627
      282930    
      << September 2014 >>
      PR
      recent_entry
      archives
      RECENT COMMENT
      RECENT TRACKBACK
      RECOMMEND
      LINK
      PROFILE
      MOBILE
      qrcode
      ぶろぐかうんと〜VV
      ☆拍手ポチっと(^ω^)♪☆
      ★King・KinKiKids 2011-2012★
      KANZAI PEPOLE
      futariの番組(*´∀`*)
      search