スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    - | - | - | -
    entry_bottom
    3/29(夜)とーくべつよしちゃん*
    0


      東京トークショー2日目揺れるハートぴかぴかぴかぴか

      初日はちょいちょい笑いを入れて和んでたんだけど、2日目の前半は真面目モードで熱くお話してた剛さんでしたニコニコ
      でも伝えようとしようとしてる事は、初日と同じだな〜と思った☆
      言い回しは違うように感じたけどね…♪

      なので初日と被ってない所を、主にツイにアップした部分レポしてみたいと思いますハート(さすがにツイの文字数じゃ足りんww)

      前半のお話では昨日もレポに書いたけど、『自分』を持つことの大切をお話してた。

      スピリチュアルとかパワースポットとか、信じるのは自由だけどそれに左右されて自分自身を見失う・依存するのはどうかと思うって。

      これは2日間とも言ってた事なんだけど、『Shamanipponに依存しないで欲しい。』
      『皆の“自分”という輪郭を作る場所。』



      きっと剛さんも自分自身に依存して欲しいんじゃなくて、ファン一人一人にもShamanipponが自分を見つめ直したり大切にする空間・時間にして欲しいと思ってるんじゃないかな?
      お話の中で一番印象に残ったのが、剛さんが『僕が話した事で傷つく人がいるかもしれない。でもそれを分かった上で、(自分自身の気持ちを)話してる。こういう世界だから、言われるのも分かってる。』って言ってたの。

      なんかね、この時の剛さんの話し方がすべてを知っているかのようで涙出たよ…。

      昔悲しみを感じた時の事、その時のことは思い出すだけでも辛い時もある。


      『でも僕は(過去の)悲しみも忘れずに生きたい。そうする事でもしかしたら家族や友達が同じ状況になった時に、気持ちを分かってあげる事が出来るかもしれないから。』


      だから今回のアルバムも今まで一番自分のアルバム(想い出)として思い返せる作品になってるんだって☆
      いつの時か忘れたけど、


      『大きな声では言えませんが(マイク付けてるから)言いますけど…ジャニーさんが堂本剛のファンは本当に一番優しいファンだよって。だからそんなファンに対して剛も真っ直ぐに気持ちを届けなさい。』
      って言ってくださってるんだって(*´∀`*)

      あとジャニーさんも、バンドメンバーからの愛も感じるんだって(>_<)
      LIVEもだけどさレコーディングの時の話とか聞いてると、メンバーの話もしてて楽しかったって…剛さんもバンドメンバーの事が好きなんだなぁ〜って感じたよ☆
      友達みたいな感覚とも言ってたよね♪




      MV流すコーナー(本人曰く《チラリズムメドレー》だっけ?笑)では、前日同様岩清水と後Sharmanippon流して自分が映る度に『男前ですねっ』って(爆)そして2回も(男前)流しちゃってごめんなさいだとww


      次に『僕がいま』や『にひ』の歌詞も見せてくれて。
      『にひのボカールがこれまたロイエ−でねwww』



      観客(笑)
      キュンキュンする仕上がりになってるんだと(爆)←ボソッと言ってたわw



      あとCMも解禁祭りでした−゚ +。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚ .:。 +゚


      『どんどん行きますよ!!』って余韻に浸る暇なくめっちゃ速かったけど(爆)
      ※この時点で剛Pad21:02位だったかとw
      TVCMとトラック60秒Ver.も見せてくれました☆

      さり気なくツボったのが、当たり前体操(つよしさんも一緒にやってるver.)流れた〜♪途中から加わってたんだけどめっちゃ馴染んでたwwしかもセンター(笑)

      COWCOWがCMで『友達の友達は堂本剛〜♪』で当たり前体操→その流れで『友達の友達は赤の他人〜ww』にめっちゃ爆笑\(^O^)/剛さんは何度見ても飽きないと(笑)

      スギちゃんは『堂本剛のアルバムワイルドだぜ〜い!』
      『呼び捨てにしたけど本人も見ているぜ〜い!』

      みたいに言ってて、スギちゃんを冷たい薄目で見守る剛さん登場(爆)


      CMは全部シュールで爆笑だったから、絶対GETしたいなぁ〜(б∀б)揺れるハートハート

      最後の方インカメラの時に上手側のバルコニーに向かって『そっち見えにくいでしょ?ごめんね遅くなって。ずらそうか…』って机と自分の位置ずらしてあげてた☆
      が、カメラから顔が見事にフェイドアウト(笑)

      めっちゃ近距離だったり目だけ映ってなくて「鼻とお口だけ−!」みたいになって場内笑いが起こってたww

      リクエストもしてないのに、ウィンクしたぁぁ_| ̄|○そしてちゅ−顔!!!


      即座のもう1回コール(爆)に対して、

      『いやいや、1回のキスに込めるタイプだから。これくらいの方が夢に出てくるって。夢で会おう。』


      でも引かず色んなリクエストするお客さんに、
      『なんやこれ競りみたいやなww』


      強制画面オフにして、お客さんから『えぇ〜!』言われてたよ(笑)
      でも私は一回に込めるで十分満足でした(*^_^*)♪!!!

      最後にね−、またやりたいって言ってた。


      『(客席を見回しながら)こんなにも沢山の人が僕の為に集まってくれて…真面目な話も沢山してたと思うんだけど皆が聞いてくれて嬉しかったです。』
      って。

      LIVEもだけど僕一人だけじゃ成り立たない。ファンの皆やスタッフの皆がいてくれてはじめて実現していますって言ってた。

      ほんとにね上の3階席のお客さんの方まで見上げながら話している剛さん、優しい穏やかなお顔でお話してたよ(*´ω`*)


      舞台からはける時に、沢山バイバイしながら『またすぐ会えるでしょ?』って言ってたのがキュンだった(*´艸`)♪

      以上で−す!
      あくまでもニュアンスで感じ取っていただければ嬉しいです(笑)


      拍手ボタン(。・ω・。)ノ


      つよっさんv | comments(0) | - | -
      entry_bottom
      3/28(夜)とーくべつよしちゃん*
      0


        トークショー参加してきましたぴかぴかぴかぴか



        もう昨日は剛さんの楽しそうな表情や色んな想いを聞けて胸いっぱいで、何を更新していいか分からず……。


        何だろう剛さんの話って、正直に言うと普段雑誌とか読んでてもいまいち難しくて伝わってこない部分とかあったりしたの。


        でも昨日お話聞く事が出来て、『あ〜こんなに自分の信念を持って生きるって素敵だな』とか『ここまでファンの事考えてくれてんだ…』って言うのがね…表情や身振り手振りからも伝わってきて、本当に涙出そうになった(T_T)




        『18歳の頃に本当に死にたいと思ってしまった事があって、その時に救ってくれたのが音楽もそうなんだけどファンの人だったんです。【剛くんのペースで戻って来てください】って声を掛けてくれたんですけど、その言葉で自分のペースでいいんやって凄い気持ちが楽になって…。』



        今でも当時の事を思い返すと辛くなるけど、今は死を思うことはないって。



        『それ以来は、ファンの人に対してよりありのままな自分でいたいって気持ちが強くなった。もちろん本当の自分を見せることで、離れていってしまったファンの方もいると思うんです。あ…思っていた剛くんと違うって。』



        だからファンの子にもそうだけど、離れっていったファンの子・人生の一部を自分に関わってくれた子に対しても今でも想いをこめて歌ってるよってお話してくれました☆


        >この後ねお仕事の話をしている時に、『(組織の中にいると制限があって上手くいかない事もあるけど)中途半端な気持ちじゃない、真剣にみんなの事想って作ってるんです』って言ってくれた時の、熱弁というか剛さんの気迫が凄くて…。

        嬉しくて感動だったよ、ほんとに。あんなに強く想ってくれてんだもん。


        初回盤A・Bの名前が変わった由来も話してくれたんだけど、レポ見てたのに楽しかった−♪



        『そもそも初回盤A・Bって何の為に付けてんの?』ってレコード会社の人に聞いたら、「CD店の人達が分かり易くするためとかじゃないですかね?」って返答があって、なんなんそれじゃあCD店の為に作ってんの?それよりファンの人がもっと面白く思う物をに作るようにしよ−やって考えたのが始まりなんだって。


        レコーディングは時間に限りがあった為、連日徹夜な日々だったらしいんだけどその朝方6時におっちゃん達のわるノリで面白い名前が思いついたってww
        起きてからも面白かったから採用して貰ったと。

        あとは何だろうな−、MVは歌詞を見せてくれながら綴っていた時の気持ちとか話してくれたんだけど、ちょいちょい笑いを挟んでくるから会場笑いに包まれてたよ−♪

        MVキャラクターの岩清水くんは、ぴょこぴょこ動いてて可愛かったんだけど…いちいち『あっ、僕の方が可愛いですけどねっ☆』ってコメント入れたり(笑)

        「岩清水」にはファンの人達って言ってた部分もあったよ♪


        個人的には「鼓動」ツボでしたっ☆

        人間は周りが言ってたからって皆がそうだからって考えになりがちで、「自分」というものを忘れている。


        このMVでは「ホダンに従え」って表現されていたけど、『皆もこういう経験あるよね?』って。
        ルールや規範を守れとかね。

        その中でロボットくんは自分の色(気持ち)を失わずに生きていくんだって。



        途中そのロボットくんが『従えという』整列から逃れて、走り回る場面があったんだけど…『これを属に言う堂本剛現象ですねww』って大爆笑だった(笑)

        かなりぴょこぴょこして生き生きしてたもん(爆)
        そんでロボットくん保留所に入れられちゃうんだけど、『僕も昔は事務所で怒られてた事もありますからね、懐かしさもありますww』って。


        ずっとねコメントで面白おかしく話してくれたんだけど、最後にも言ってたんだけど『僕も色々自分の意見を言う事で、難しく思われる時もある。だけど決められたルールは守った上で(意見伝えたり企画書持っていたりして)やってるんです。』

        人の意見に便乗する人が増える一方で、「自分」というものを持つ人が少なくなったって言ってたのが印象的でした。


        昨日剛さんの聞いてて、
        自分の信念を持った上でそれをしっかりと伝えるのが上手だな〜って思った。

        画面を見せていきながら、コンパクトに分かりやすく伝える。

        途中プレゼンテーション聞いてるみたいだったもん(笑)

        だからといって自分と相手との意見が違った時に、剛さんは相手を絶対否定しない。そこが流石だなぁ〜と思ったよ☆

        最先端テクノロジーが発展してると言われている中で、震災では「想定外」という言葉で終わってしまう。

        じゃあ何を信じるの?ってなったの時に最終的には、『自分の力・人の力』じゃないのともお話してた。


        あとは何だろうな〜、

        i-padでトップ画面に戻ろうとした時に「iTune Store」押しちゃって【接続出来ません】ってでっかい画面に表示出て笑ったわ(笑)



        「何で紅縁会中に買い物すんねんw」
        「話ながら楽天ショップで買い物とかしてたら、びっくりやわ(爆)買い物カゴに入れてねww」

        って自分のボケも上手く拾ってましたわ(^ω^)るんるん


        あとカメラ遊びわやる前に、i-pad倒して「どうなってるんや?」って直してて可愛かった☆

        インカメラ映し出されるとまず男性ファンからの「可愛い!」の声(爆)

        剛さん(苦笑)って感じだったけど、嬉しそうだったよ−!!昨日は男性ファンからの声が多かったかな。
        学ランで来てる子とかもいたよ☆

        あと一番可愛かったのがレコーディング中の子どもと映った写真!!!
        優しい目線で子ども見てて素敵でした〜♪

        子どもが『(ヘッドホンをベルトにして)これで変身で出来るの!?』って聞いてきたらしいんだけど、何でか『引っ越し出来るの!?と思いっきりいい間違えな剛さん(笑)


        『なんで引っ越しっていったんやろ〜!!!』
        って自分で思い出し笑いしてて可愛かったわ〜(*´艸`)揺れるハート揺れるハート

        そんでその後画面に出したの脱力した『ふつうよし』の絵\(^O^)/!!(爆)



        本当に短い間だったけど大満足のトークショーでした♪!!
        剛さんも楽しかったって、またやりたいって言ってたよ(*^_^*)

        余談ですが、スタンバイしていた双眼鏡をあまりの格好よさにフリーズして一度も覗けず終了しました(爆)両隣も同じ現象だったけどねww


        剛さんちょっと痩せたかな〜とっても綺麗なお顔でした☆

        今日はフリーズしないように、しっかりと見てきますヾ(*´∀`)ノww長々としたレポ読んでくださった方いましたら、ありがとうございました♪♪


        拍手ボタン(。・ω・。)ノ



        つよっさんv | comments(0) | - | -
        entry_bottom
        つよしさん!!!
        0
           
          KinKiコン以来な、ドームシティーに到着゜ +。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜ .:。 +゜
           
           
          この会場、ともと結構前に来たよね♪
           
          なっちゃんもキャンセル待ちで入れることになった(。≧∇≦。)
           
          行ってきま−す♪!!!!!!
           
           
           

          拍手ボタン(。・ω・。)ノ

          きんききっず♪ | comments(0) | - | -
          entry_bottom
          一段落
          0


            年度末のヘルプてしていたお仕事も、一段落しました〜ぴかぴかぴかぴかハート大小るんるん
            明日の剛さんと1日も日程が被らなかった奇跡…ラブラブ(笑)


            >『今すぐ働いて〜!!』って仰ってくださったのはとっても嬉しいんだけど、私まだ資格取得しとらんwwと思ったよね猫2
            あと一年は勉強しなきゃですから(爆)


            でも確実に専門で得たことやこうした経験が、将来に生かされるんだろうな〜って身をもって感じてるし勉強になるよ(*^-^)v
            本当に専門職は、奥深いんだな〜って♪



            さてと、昨日の戯言にも拍手くださる方々がいらっしゃってびっくりしました…(οдО;)あせあせ


            本当ならね、堂本兄弟の感想とか書くのがKinKiBlogとしては理想なんだろうけど…もう私にとってのふたりは萌えて当たり前なんです(えw)


            しかも最終的に行き着く所が『ふたりに会いたい泣き顔』になってしまう事も十分分かりきっているので、余計に書けないわけ(笑)


            未公開はとにかく楽しくて笑ったよラブラブ


            拍手ボタン(。・ω・。)ノ


            きんききっず♪ | comments(0) | - | -
            entry_bottom
            卒業
            0



              題の通りあっちゃんのAKB卒業についてです。



              昨日衝撃的な発表が舞い込んできましたね。



              始めはびっくりしたしショックだったけど、今はどこか前向きに捉えている自分がいます。



              正直言うとね、
              私は優ちゃんが好きだったからあっちゃんには差ほど興味がなかったし、どこか距離を置いて見ていたと思う。



              でもそれでも昨日卒業が発表された時に、『寂しいな』って思ったの。


              きっと今年初めてAKBのドキュメンタリー映画を見に行った時に、あっちゃんの内の部分を感じれたからかもしれない。


              過呼吸や脱水でどんなに苦しくったって辛くたって、ステージに向かう姿。


              意識が朦朧としているのに身体の震えを抑えながら、仲間が待っているステージのセンターに立つ姿。



              何だろうね、ここまで彼女を奮い立たせるほどのセンターの重圧・AKBの力に言葉を失ったの。


              この滅多に人の心配をしない私でも『この子、大丈夫なのかな…?』って本気で心配になった。


              だからかな、卒業って聞いた時にやっとその重圧から解放されるのかなって、
              あんなに若くして華奢な身体で良く頑張ってきたなぁ〜って卒業を応援したい気持ちになりました。



              やっぱり共にAKBの中心に立つ者として、優ちゃんと切磋琢磨していく姿…もっともっと見れたんじゃないかなって見たかったなって思うけど、自分だけの為じゃなく周囲を思い遣って青春の場所を旅立とうとしてるあっちゃんの気持ち、ほんとに素晴らしいと思います。


              優ちゃん大好きな私でも、あっちゃんのセンターに立った時の存在感や華は感じてたからね・・☆

              そしてあれだけ自分の感情をストレートに表現出来るのが、羨ましかったり。


              ソロとしてのこれからの飛躍を願っています☆


              まだまだAKBとしては活動があるみたいだしね!!!

              これからもお茶の間ファンとして、陰ながら彼女達に癒されたいです(*^_^*)揺れるハート(笑)るんるん


              拍手ボタン(。・ω・。)ノ



              みかん事。 | comments(0) | - | -
              entry_bottom
              今週は……
              0



                今日も勤務終了ギザギザ(゚_゚)(。_。)揺れるハートぴかぴか!!!!



                送別会用にプレゼントプレゼントを購入してから、帰るよ〜。


                この時期は、別れの季節だねポロリ寂しいわ(´・ω・`)


                でもあと2日頑張ったら、元旦以来な生剛さんに会える〜〜泣き顔泣き顔ぴかぴか!!!!!!
                トークショーだから、
                余計嬉しいです(笑)


                >その前に今夜は堂本兄弟の未公開上向きイヒヒ揺れるハート
                最近はふたり不足過ぎて同じ堂本兄弟ばっかりリピしてるから(爆)、可愛いKinKiさんがオンエアされますようにっ☆彡


                >むうさんるんるん・ぴょんさんるんるん・りなさんるんるん(3コメ)読みました〜…ありがとですわーい揺れるハートラブ


                初めましての方でも、同意見だよってコメントくださるだけで…書いてる方も安心します(*^□^*)るんるん
                そしてりなさんは、奈良レポ盛りだくさんでありがとうございましたギザギザぴかぴか!!
                一生懸命様子伝えてくれようとしてるのが、物凄く伝わってきましたよ(笑)
                幸せだったみたいで、良かったです上向き私の方こそ、期待しないでくださ−いww←

                拍手くださった方も皆さんありがとうございましたっo(ゞω・*)oぴかぴかるんるん


                拍手ボタン(。・ω・。)ノ



                きんききっず♪ | comments(0) | - | -
                entry_bottom
                さようなら。
                0



                  希望の冬………(爆)(爆)(爆)




                  もう本当ジャニーなんなのww


                  朝から帝劇のお知らせ知って、脳内『絶望』でした…。


                  お陰でイライライライラしながら、お弁当作ったから超テキトーな仕上がりになった(б∀б)失恋失恋(関係ないw)



                  なんだかなぁ…。
                  ここ最近…っていうかずっと、朝幸せな情報で目覚めた覚えがない(爆)



                  で、プロデュースだっけ?(まだ全く把握する気ない)


                  らしいんですが、
                  時期がね……。


                  ただでさえ冬コン短くなって悲しかったのに、今年もですか。
                  そうですか。



                  15周年なのに(´・ω・`)


                  何だろう怒りとかじゃなくて、悲しみかな…。


                  しかし帝劇は今年ほぼジャニーズの公演で埋めつくされてるのね。それもなんかねww
                  ジャニーズのいつでも会える劇場は、帝劇ですか?w


                  ぶっちゃけると光ちゃん以外に全く興味がないので、ゲスト出演って言われてもそんな確率に当たる気はしない訳で(笑)

                  冬のお知らせ次第かな。動くとしたら。


                  >ただ光ちゃん、若いお客さんに囲まれるだろうから嬉しいんだろうなぁ〜とは思ったww


                  剛さんもまだ時期発表されてないけど、ロングランLIVE決定してるみたいだし…。


                  も−う。
                  ソロも応援するけど、
                  なんだか既にお腹いっぱい感。


                  KinKiで満たされたいよ〜。・゚・(ノД`)・゚・。


                  拍手ボタン(。・ω・。)ノ


                  光ちゃんv | comments(0) | - | -
                  entry_bottom
                  TV LIFE Premium
                  0



                    もちろん昨日買いましたっo(ゞω・*)o揺れるハートラブぴかぴか!!



                    KinKiに会いたいKinKiに会いたいKinKiに会いたいKinKiに会いたいKinKiに会いたいKinKiに会いたいKinKiに会いたいKinKiに会いたい…orz(発病w)



                    花井氏はさすがだわ。


                    人文字は良く分かんなかったけど(笑)


                    あれは間違えらしいけど、
                    なんで『人』なのwww??



                    それはまぁ置いといて、
                    本当に今の堂本ブラザーズバンドが大好きだから、LIVEやって欲しいなぁ…。


                    光ちゃんの言うように最初は個性のかたまりみたいでどうなるかと思ったけど、やっぱり馴染んだよね〜。


                    それぞれが凄い楽しんでるのが伝わってくるもん☆


                    >特にたかみーやたかみなちゃんとかシンディー、レボレボはキャラが確立されてきてるし(爆)



                    来年とかいっそのことソロなくして(ん?)堂本→KinKiコンの流れだったら超幸せなのにな−…(*´ω`*)

                    とにかく一刻もはやくふたりに会いたい←


                    拍手ボタン(。・ω・。)ノ



                    新堂本兄弟 | comments(0) | - | -
                    entry_bottom
                    春分の日
                    0


                      今日はお出掛け日和なので、お店も混んでます−ヾ(*・ω・*)ノ汗汗


                      今日は10-21時と長めの勤務。やっと前半戦終了でお昼(夜?)ご飯です♪

                      こんな日にフリーで入れたのが間違えだったわ(爆)


                      こっちは掛け持ちの息抜きで入れる予定だったのに、まさかの社員さんより長時間勤務なわたしww
                      お局、頑張るww←


                      明日から剛さんのイベントだったよね−??
                      私は東京組なので、参加される方楽しんで来てください−♪

                      >トークショーとか言いながら説法みたいな感じだったら、どうしようとかも思うけど(笑)
                      こういうの参加したことないから、ワクワクするわo(^-^)o揺れるハート


                      ではでは、もうちょっとゆっくりして後半戦行ってきま〜す(б∀б)揺れるハートプシューノノ


                      拍手ボタン(。・ω・。)ノ


                      みかん事。 | comments(0) | - | -
                      entry_bottom
                      LOVE Fighter…♪
                      0


                        久々に更新されましたね−ラブラブ



                        >雨の日は家出た時は降ってなかったのに、寄り道してたら雨降ってきてよく自分の運のなさにげんなりする(爆)


                        でもらぶふぁがあったから、今日は雨でもほっこりです♪(単純w)


                        午前中は家族が出掛けててお家でおじいちゃんと留守番してたから、10周年の時のLIVEを見てました(。≧∇≦。)ぴかぴかるんるん


                        あれから5年になるのかぁ…。
                        本当に日が経つのが光の速さです。


                        39も今投票したらまた違う結果になって面白いだろうね…(б∀б)揺れるハート揺れるハート



                        ふたりの歴史を見てたら、物凄くKinKiさんが恋しくなったよぉ(;_;)
                        15周年は、笑えますか??



                        光ちゃんが向かい合いで照れてたら(今じゃ想像つかんけどw)剛さんがボケ倒したの。
                        そしたら、

                        『せっかくいい雰囲気なのに、壊さないでよぉ〜(激甘)』

                        だって。
                        ↑も−可愛い過ぎた。お昼ご飯パスタ食べてたのに、可愛い過ぎて暫くフリーズしたわww


                        早くきんきの季節にならないかな〜♪


                        拍手ボタン(。・ω・。)ノ


                        きんききっず♪ | comments(0) | - | -
                        entry_bottom
                            123
                        45678910
                        11121314151617
                        18192021222324
                        25262728293031
                        << March 2012 >>
                        PR
                        recent_entry
                        archives
                        RECENT COMMENT
                        RECENT TRACKBACK
                        RECOMMEND
                        LINK
                        PROFILE
                        MOBILE
                        qrcode
                        ぶろぐかうんと〜VV
                        ☆拍手ポチっと(^ω^)♪☆
                        ★King・KinKiKids 2011-2012★
                        KANZAI PEPOLE
                        futariの番組(*´∀`*)
                        search