スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    - | - | - | -
    entry_bottom
    つよのファンへの思い
    0
      ドキドキ・・。


      今日バイト初日です。

      超珍しく緊張ぎみ(>_<。)


      説明会受けて、そのままバイト入るんだけど。

      凄い混む店って言われてるから、
      心配(´ー`)w

      でも今日一杯、KinKiDVD見て元気貰ったから、

      頑張ってきます。

      ねっ♪
      マネーのかかるボーヤ達ですから(笑)

      そだっ。
      何日か前にPCの方だけ拍手付けてみた( ・∀・)v

      携帯はまだ良くわからんので、そのうちねヾ(´∇`)ノ

      ちょっと気付いてくれた方も、ボチボチいるみたいで♪
      後、前Blogにも貰ってて、デビューとか素敵(笑)!!


      1日の締めに、∞聞いて笑かして貰おーって思ったら、何とつよっさんの話(*´∀`)

      ラジカセに録音したから、これまた聞き取りづらい(笑)


      音源送ってあげられるけど、サッパリなとこ多々だと思うのよね。

      だから!!
      ラジオレポ初めてしてみた(≧∀≦)


      てか、
      明日時間早まっちゃて寝なきゃヤバいのに(爆)



      もう書いたら、お風呂入って寝ますm(_ _)m


      ちょっと書いて残しておきたかったから。

      つよの気持ちというかね。

      良かったら、レポ見てってね☆

      ↓↓


      横『たまたま、僕と剛くんとえ〜っと堂本剛さんと丸ちゃんとヤスと大倉で行ってんけど、
      意外とヤスと剛くんが、も〜やっぱヤスは尊敬してるから、でも僕ももちろん尊敬してますけど、バーッって喋んのかなぁ〜思ったら、後輩息合ったの丸やねん、意外と。』
      ↑やっぱり?(笑)
      丸ちゃん、
      しんどいでもぶっ飛んでたもんねw(爆)


      2人どヤん時も、光ちゃんに
      『丸山くんは変態や。』って普通に報告されてたぞ(笑)♪


      この後ね、雑音MAXで良く聞こえなかったんだけど
      丸ちゃんとつよはスピリチュアルの話をしたんだって(*^_^*)
      つよのスピリチュアル話も聞いたみたいだよw



      で、ヨコがその後に語ってくれた話。

      横『後やっぱね、ファンの人のね、何て言うのお客さん目線がね、やっぱ剛さんは凄いよなぁ〜って。
      ファンの人の想いって言うか、こういう事をファンの人に届けたいって言うか 、
      ファンの人の事を、まず第1に考えてはって、
      やっぱ関ジャニ∞もそう言うのをやっぱ勿論僕らもね思ってんですけども、やっぱ見習う所が一杯あるなって。』

      雛『やっぱ、そこがすごい。』

      横『やっぱKinKiさん凄いと言うか、堂本剛さん凄いなと思いましたよ。 』


      何かね、開口一番食事会の話するのかな?って思ったら、
      横が本当にしみじみとこの話をしててね、
      凄い感動したよ(>_<。)


      普段楽しい話ばっかりしてくれるヨコが、
      話もふざけた感じじゃなくてね、
      つよの気持ちを真っ直ぐに受け取ってて話てくれるヨコにも感動したなぁ…。

      相変わらず、すぐ笑い話に持っててたけど(笑)



      何か、嬉しかったんだぁ〜この話。


      あ〜だこ〜だ文句ばっかり言ってる人いるけど、そういうの見てるとね、不思議にも思うし、こんだけファンの事を考えてくれてるグループなのにって、いつも思ってた。

      光ちゃん見てても、つよを見てても、
      やっぱファン思いなの感じるし、改めて実感したよ☆


      これね、
      みんなにも知って欲しくてレポしてみたv

      言葉はほとんどそのままで書いたつもりだから(*^_^*)


      ではでは( ・∀・)♪
      きんききっず♪ | comments(4) | trackbacks(1) | -
      entry_bottom
      スポンサーサイト
      0
        - | - | - | -
        entry_bottom
        Comment
        ♪とも♪
        レポ読んでくれて嬉しいっ!ありがとーvv
        とも、ヨコ好きでしょ?(笑)
        超推してんのが、オモシロいヾ(´∇`)ノ!!!

        魅力十分伝わったぞ(笑)
        みかん
        2007/08/12 10:12 PM
        ♪いちご♪
        そうだよねっ(*^_^*)
        最近ね、2人は良く言葉に表してくれてるけど
        そうじゃなくたって、作品や2人を見てれば、
        KinKiが大好きで大切なの凄い伝わってくるもん。

        うちらは、文句たらたら言わないで(笑)でっかい愛で応援しようね♪♪
        みかん
        2007/08/12 10:09 PM
        レポありがとぉ(*´∀`*)
        昨日は疲労で寝ちゃったんだよぉ。
        ヨコから剛さん話聞きたかった(>_<)
        ヨコは絶対良い男だよっ!!ヨコのソロ良かったし◎TVのキャラと実際の中身は違う人だと思う。だからファンはそこにやられちゃうんだよ(笑)しまったΣ('д';!!ヨコについて熱く語ってしまった。
        とも
        2007/08/10 11:59 AM
        KinKiさんの愛はきちんとうちらに届いとるもんね〜(○´▽`○)

        アタイKinKiさんの全てが好きだからグチグチ言っとる人見るとホントにKinKiさんファンなん??て思っちゃう(>_<)

        まっうちらのKinKiさんへの愛は永久に不滅だけどね(笑)
        2007/08/10 11:55 AM
        コメントする









        entry_bottom
        Trackback
        この記事のトラックバックURL
        トラックバック機能は終了しました。
        江原啓之さんから知る生き方
        | 江原啓之について | 2007/08/11 4:08 PM
        TRACKBACK BOTTOM
             12
        3456789
        10111213141516
        17181920212223
        24252627282930
        31      
        << March 2024 >>
        PR
        recent_entry
        archives
        RECENT COMMENT
        RECENT TRACKBACK
        RECOMMEND
        LINK
        PROFILE
        MOBILE
        qrcode
        ぶろぐかうんと〜VV
        ☆拍手ポチっと(^ω^)♪☆
        ★King・KinKiKids 2011-2012★
        KANZAI PEPOLE
        futariの番組(*´∀`*)
        search