スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    - | - | - | -
    entry_bottom
    2014年!!
    0
      とってもお久しぶりですwww

      昨年の夏に携帯替えて以来、blogにログインできなくなり(爆)…友達には管理人だけど入れなくなった宣言していたんだけど、数ヶ月ぶりにいじっていたら奇跡的にパスワード当たってログインできたの。
      だからこれからはフェイドアウトしないよーに気をつけたいと思いますww(笑)

      書いてない間に色々あり過ぎたけど、取りあえずKinKiコンのことだけ←

      最高に楽しかったよヽ(;▽;)ノ!!!

      今回も東京大阪と行って感じたのは、ふたりがKinKiを全力で楽しんで愛してたってこと。

      比べるのは良くないかもしれないけど、ギリギリまでソロやってた2012年とは全然雰囲気が違ったの。
      公演数的には少なくなったけど、これがシングル?アルバムとリリースして一緒にいた時間の差だろうなって思った。

      全然違ったもの。特に大阪ねwww

      今年は初日楽しいハプニングあり〜の、オーラスでは面白くて盛大な生歌のプレゼントもあり(笑)最後まで色濃い時間だったなぁ〜♪♪

      ヽ詳しくはWebでっっ!!/(松崎風に)




      ではでは、、、次回はなるべく広告の出ないうちに更新したいな〜(爆)
      きんききっず♪ | comments(0) | - | -
      entry_bottom
      スポンサーサイト
      0
        - | - | - | -
        entry_bottom
        Comment
        コメントする









        entry_bottom
             12
        3456789
        10111213141516
        17181920212223
        24252627282930
        31      
        << March 2024 >>
        PR
        recent_entry
        archives
        RECENT COMMENT
        RECENT TRACKBACK
        RECOMMEND
        LINK
        PROFILE
        MOBILE
        qrcode
        ぶろぐかうんと〜VV
        ☆拍手ポチっと(^ω^)♪☆
        ★King・KinKiKids 2011-2012★
        KANZAI PEPOLE
        futariの番組(*´∀`*)
        search