スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    - | - | - | -
    entry_bottom
    Thank you for 15years
    0


      お久しぶりです!!!
      12月になっちゃいましたwww

      ☆前回の投稿にコメントくださった皆さん、遅くなりましたがありがとうございました(*´艸`*)
      コメント欄に直接レスしたので、良かったら見てみて下さい♪



      正直半ば独り言のつもりでアップしたのですが、このblogをまだまだ見てくださってる方がいた事に感動してしまいました(>_<)

      皆さん、本当にありがとうございました…♪

      進路担当の先生や仲間にもたくさん激励の言葉を貰って…改めて身の引き締まる思いです。色んな思いを胸に頑張りたい。うん。



      そしてそして………



      待ちに待ったツアタイ発表されましたね〜 。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。 ゚



      FNS真っ最中にww

      こうドバーンッと情報来る感じがいかにもKinKiらしい(笑)


      ツアタイから15周年意識してくれてて嬉しい。






      けど、そんなんじゃ納得しませんよKinKiファンは(^ω^)/



      大事なのは、内容。今年もソロが多かった分、ふたりのKinKiへの想いがたくさん詰まったLIVEにして欲しい。



      これが今の気持ち。


      正直に言うと、今はまだ全然足りてないから。
      積もり積もったKinKiファンの期待を、ふたりなら良い意味で沢山裏切ってくれることを願ってます☆



      みんな、待ってて良かったって思わせてくれますように(笑)

      頼むぞ☆*:,*(●´∀`)人(´∀`●)*・:*☆

      きんききっず♪ | comments(0) | - | -
      entry_bottom
      スポンサーサイト
      0
        - | - | - | -
        entry_bottom
        Comment
        コメントする









        entry_bottom
             12
        3456789
        10111213141516
        17181920212223
        24252627282930
        << September 2017 >>
        PR
        recent_entry
        archives
        RECENT COMMENT
        RECENT TRACKBACK
        RECOMMEND
        LINK
        PROFILE
        MOBILE
        qrcode
        ぶろぐかうんと〜VV
        ☆拍手ポチっと(^ω^)♪☆
        ★King・KinKiKids 2011-2012★
        KANZAI PEPOLE
        futariの番組(*´∀`*)
        search