0


    - | - | - | -
    entry_bottom
    9月
    0

      あっという間に9月突入してたー!!!

      9月は、進路に試験に引っ越しに平安に(←)と、やらなきゃいけない事がてんこもりな月です。


      でも楽しみが待ってるし、頑張らなきゃねー!!


      そしてそろそろ友達からも、『KinKiの予定はないのー?』って言われるようになったから、早くしてくださいおふたりさんwww

      〉みんなに奈良のお土産渡したら、『また???』て言われたからね(笑)



      私が悪いんじゃないしw←


      『グループが良いよね!』とか『剛の演技好き』とか『若葉のころ一番好きだったー』って皆にあたたかく声掛けて貰って、ファンは救われてますww


      小喜利もGravityも全力で楽しむけど、世間があたたかいうちにグループもお願いしますよっとだけ書いておく(爆)



      続きは、香代ちんに!♪

      〉香代ちん♪

      コメントありがとー!!!

      ほんと気付くの遅過ぎてごめんね。゚(゚´Д`゚)゚。

      スマホにしてから自分のblogにログイン出来なくて、しかも昔とアドレス変えたからパスワード再設定が出来なくなっちゃったの(爆)


      時間かかったけど、自力でパス思い出したよ(^ω^)/コメは実習後に見たけど(←)久々で嬉しかった〜♪

      ありがとね(*´∀`)ノ☆・.★・.☆・.★
      きんききっず♪ | comments(0) | - | -
      entry_bottom
      0
        - | - | - | -
        entry_bottom
        Comment
        コメントする









        entry_bottom
             12
        3456789
        10111213141516
        17181920212223
        24252627282930
        << September 2017 >>
        PR
        recent_entry
        archives
        RECENT COMMENT
        RECENT TRACKBACK
        RECOMMEND
        LINK
        PROFILE
        MOBILE
        qrcode
        ぶろぐかうんと〜VV
        ☆拍手ポチっと(^ω^)♪☆
        ★King・KinKiKids 2011-2012★
        KANZAI PEPOLE
        futariの番組(*´∀`*)
        search