スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    - | - | - | -
    entry_bottom
    卒業
    0



      題の通りあっちゃんのAKB卒業についてです。



      昨日衝撃的な発表が舞い込んできましたね。



      始めはびっくりしたしショックだったけど、今はどこか前向きに捉えている自分がいます。



      正直言うとね、
      私は優ちゃんが好きだったからあっちゃんには差ほど興味がなかったし、どこか距離を置いて見ていたと思う。



      でもそれでも昨日卒業が発表された時に、『寂しいな』って思ったの。


      きっと今年初めてAKBのドキュメンタリー映画を見に行った時に、あっちゃんの内の部分を感じれたからかもしれない。


      過呼吸や脱水でどんなに苦しくったって辛くたって、ステージに向かう姿。


      意識が朦朧としているのに身体の震えを抑えながら、仲間が待っているステージのセンターに立つ姿。



      何だろうね、ここまで彼女を奮い立たせるほどのセンターの重圧・AKBの力に言葉を失ったの。


      この滅多に人の心配をしない私でも『この子、大丈夫なのかな…?』って本気で心配になった。


      だからかな、卒業って聞いた時にやっとその重圧から解放されるのかなって、
      あんなに若くして華奢な身体で良く頑張ってきたなぁ〜って卒業を応援したい気持ちになりました。



      やっぱり共にAKBの中心に立つ者として、優ちゃんと切磋琢磨していく姿…もっともっと見れたんじゃないかなって見たかったなって思うけど、自分だけの為じゃなく周囲を思い遣って青春の場所を旅立とうとしてるあっちゃんの気持ち、ほんとに素晴らしいと思います。


      優ちゃん大好きな私でも、あっちゃんのセンターに立った時の存在感や華は感じてたからね・・☆

      そしてあれだけ自分の感情をストレートに表現出来るのが、羨ましかったり。


      ソロとしてのこれからの飛躍を願っています☆


      まだまだAKBとしては活動があるみたいだしね!!!

      これからもお茶の間ファンとして、陰ながら彼女達に癒されたいです(*^_^*)揺れるハート(笑)るんるん


      拍手ボタン(。・ω・。)ノ



      みかん事。 | comments(0) | - | -
      entry_bottom
      スポンサーサイト
      0
        - | - | - | -
        entry_bottom
        Comment
        コメントする









        entry_bottom
             12
        3456789
        10111213141516
        17181920212223
        24252627282930
        << September 2017 >>
        PR
        recent_entry
        archives
        RECENT COMMENT
        RECENT TRACKBACK
        RECOMMEND
        LINK
        PROFILE
        MOBILE
        qrcode
        ぶろぐかうんと〜VV
        ☆拍手ポチっと(^ω^)♪☆
        ★King・KinKiKids 2011-2012★
        KANZAI PEPOLE
        futariの番組(*´∀`*)
        search