0


    - | - | - | -
    entry_bottom
    折り返し
    0



      6連勤な前半戦、実習録と共に無事終わりましたギザギザ揺れるハートラブぴかぴか




      2ヵ所目の実習先では、かなり先輩の方々に恵まれて…変則勤務だけど楽しくやってます♪
      問題は、最終日前の遅番12-21勤務(*с*)あせあせあせあせ
      >行く分には全く問題ないのだけど、次の日は普通番の6:30起きだから電車でわざわざ家帰る意味あるの?っていう…ww

      今の感じだと実習録に3時間強はかかってるし…ww

      最悪帰らないけど、ここが最後の山場になりそうです。
      かなり順調にきてて怖いのですが来週までは体調崩さないように、気張って頑張るよぉ−。


      でも……

      明日はやることやって、剛さん映画見に行きま−す♪

      実習中にSHOCK行ったり映画見たりするって言うと、友達には驚かれるのだけど…ストレスが一番免疫弱くすると思うから、そういうのだけは行くの(爆)


      あ−やっと見に行ける!!!
      たのしみっ!!!!!!!


      追伸猫るんるん
      こんな更新のままならないのBlogに毎日変わらず拍手を送ってくださるエンジェルさんは、どなたですか…(笑)?

      お礼も更新出来ず申し訳ないのと応援して貰ってるようで嬉しいので…(>_<)

      本当にいつもありがとです(*^_^*)るんるんラブラブ


      拍手ボタン(。・ω・。)ノ


      みかん事。 | comments(0) | - | -
      entry_bottom
      0
        - | - | - | -
        entry_bottom
        Comment
        コメントする









        entry_bottom
             12
        3456789
        10111213141516
        17181920212223
        24252627282930
        << September 2017 >>
        PR
        recent_entry
        archives
        RECENT COMMENT
        RECENT TRACKBACK
        RECOMMEND
        LINK
        PROFILE
        MOBILE
        qrcode
        ぶろぐかうんと〜VV
        ☆拍手ポチっと(^ω^)♪☆
        ★King・KinKiKids 2011-2012★
        KANZAI PEPOLE
        futariの番組(*´∀`*)
        search