スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    - | - | - | -
    entry_bottom
    決心
    0


      おはよくるりんございます(*´∀`*)ラブラブ




      昨日は、頭の中を駆け巡るみんなの想いが怒涛のようだったね。



      でも、振込的に昨日発表だっただけで(爆)…色々見てみても私の想いは変わらなかったし…今回は博多行きは見送ることにしました。


      私が振り込み見送るのとか、滅多になさ過ぎて自分でびっくりするけどもww

      今の気持ち的に、例年そうなんだけど2月になってもKinKiコンに浸ってる人なので(笑)


      私的には、いつも通りのスケジュールが最適。


      だから楽しめる人が行ったほうが、良いね!!

      きっとめいさんみたいに、地元が博多の方が近いかたもいるだろうし……そういう方々がたくさん行けるように祈ってますわーい揺れるハート揺れるハート



      拍手ボタン(。・ω・。)ノ


      ここ最近のコメントお礼です(*^□^*)ぴかぴかハート大小ハート大小



      >サザエさん(2コメ)・あやのちゃん・LUCYさん・通りすがりさん・晶さん・たかさん・アンディママさん・mさん・めいさん・アキさん・reoさんるんるん



      皆さんのコメント読ませて頂きました、拍手下さった方々もありがとうございましたっぴかぴかぴかぴかわーい!!!!!!


      特に昨日の記事には、本当にLIVE時期くらいに多くの拍手を頂きました。



      誰一人のコメントも、気分悪くなったことなんてないので…気にしないでどんどん打って下さいねニコニコぴかぴか

      むしろ頷いて読む方が多くて、初めましての方々もこんだけ反応して下さった事は、本当にブロガー冥利につきます。


      >皆さんがコメントで言ってくれたことで、すっきりしたのもあるんです(笑)



      要は、KinKiの活動をしっかりやって下さいってこと。


      私ソロには、甘々じゃないのでKinKiに支障が出ることだけは、シビアな目で書いちゃうかもってことですww


      これはどちらに関しても、同じです。


      だから今は、Timeなふたりを楽しみにしときます(^ω^)ラブラブラブ


      拍手ボタン(。・ω・。)ノ


      SHOCK☆ | comments(0) | - | -
      entry_bottom
      スポンサーサイト
      0
        - | - | - | -
        entry_bottom
        Comment
        コメントする









        entry_bottom
           1234
        567891011
        12131415161718
        19202122232425
        2627282930  
        << November 2017 >>
        PR
        recent_entry
        archives
        RECENT COMMENT
        RECENT TRACKBACK
        RECOMMEND
        LINK
        PROFILE
        MOBILE
        qrcode
        ぶろぐかうんと〜VV
        ☆拍手ポチっと(^ω^)♪☆
        ★King・KinKiKids 2011-2012★
        KANZAI PEPOLE
        futariの番組(*´∀`*)
        search