スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    - | - | - | -
    entry_bottom
    v6v♪〜♪
    0

      帰ったー( ・∀・)☆


      今日は、
      プレミアムのために
      バイト4時上がり。



      てかバイト
      久しぶりに行ったら、
      初っ端からスチーマーに手当てちゃって火傷Σ(´□`;)プシュー


      開始3分で、
      ヤケド出来る私は相当なアホだー(笑)汗


      光ちゃん、オーラ!


      やっぱ、光ちゃんて素でオモシロいハートvv




      食器洗浄器とか私には、



      ・・・・Ш(;・ロ・)!!

      ・・な話だったけど(笑)


      本当生きるってタイヘンだー。


      絶対、
      ホイホイッーって適当に入れちゃった方が気楽で良いのになw(笑)



      それと、先祖の話!



      預言者tuyoshi( ・∀・)

      tuyoshiだと
      ヨネっぽいか(笑)


      そう、つよっさんの方だけど。


      オリスタで、
      既に先祖で繋がってるんじゃないかなー的な事をささやいてますハート(笑)


      助け合い助け合いって良いなーv



      正反対な2人だけど、

      やっぱ、
      通ずる所もたくさんだよ☆!!


      2人には、芯からの暖かさを感じる。


      KinKi KidsのファンへのSの裏に隠れてる、
      優しさが好きだもん(笑)
      きんききっず♪ | comments(1) | trackbacks(1) | -
      entry_bottom
      スポンサーサイト
      0
        - | - | - | -
        entry_bottom
        Comment
        こっちには初コメントだぁ〜(。・∀・。)ノ?
        火傷大丈夫!?いくらKinKiさんのことを考えてたからって注意しなきゃダメだよ〜(>Δ<)
        プレミアムはもうラブラブっぷりにやられた…○┿< パタッ
        みるくあいす
        2007/07/15 11:18 PM
        コメントする









        entry_bottom
        Trackback
        この記事のトラックバックURL
        トラックバック機能は終了しました。
        【加藤夏希 ブログ 画像 壁紙 wiki 髪型 毛利蘭 熱愛 動画 コナン コスプレ】 お宝ファンの皆様お待たせしました! 今回は加藤夏希ちゃんの巨乳ポロリン・パンチラショーです!
        | 加藤夏希 巨乳ポロリン・パンチラ動画 | 2007/07/16 2:08 AM
        TRACKBACK BOTTOM
             12
        3456789
        10111213141516
        17181920212223
        24252627282930
        31      
        << March 2024 >>
        PR
        recent_entry
        archives
        RECENT COMMENT
        RECENT TRACKBACK
        RECOMMEND
        LINK
        PROFILE
        MOBILE
        qrcode
        ぶろぐかうんと〜VV
        ☆拍手ポチっと(^ω^)♪☆
        ★King・KinKiKids 2011-2012★
        KANZAI PEPOLE
        futariの番組(*´∀`*)
        search