0


    - | - | - | -
    entry_bottom
    王様光ちゃんとハッピーつよし。
    0

      KinKi Kids concert

      -Thank you for 15years-2012〜2013

      全公演お疲れさまでしたっ(●´ω`●)!!!!!


      一夜明けて、もうドーム行けないんだ〜と思うとやっぱり泣きそうになっちゃうけど、、、ふたりを大好きで良かった・KinKiファンで良かったと心から感じた5日間でした☆



      最終回は、天井から見てたんだけど開演前からコールと拍手が本当にぴったりと揃ってたの。

      大阪から繋いできたKinKiに対するKinKiファンの気迫を改めて感じて…本当にほんとに皆と共有出来た時間が幸せでした!

      開演が押すほどw誕生会を練りに練ってくれた剛さん☆

      毎年思うけどさ、自分が祝ってもらわなくとも大切な人に全力を尽くす姿勢が大好き!!

      >あなたの光ちゃんを想う気持ちには、一生かなわんよww

      光ちゃんは、開演前に「座長分けやだw髪切って〜」言ってたら、本当に美ジュ光ちゃんになってて発狂したよね(^ω^)/w

      ゆるふわこーたんヤバいですヾ(*>∀<*●)ノ

      王冠似合い過ぎ。
      確かふぉゆーが素で「感動します…」浸っててワロタww

      剛さんが誕生会切り出すのに、まだまだ話足りなかったらしく話続ける光ちゃんが好き。
      そして準備でひとりにされた途端、客席にそっぽ向けて剛の行方しか眼中にない光ちゃんが大好き(;_;)ww

      もちろんソロでのファンへのドS発揮も好きよ??


      でもなんかKinKiコン特有で剛さんへは相変わらず甘々で、バースデーコントのあと仕切りに「そっち戻っていいの?」ってつよし許可出ないとなかなか動けなかったり(自分で考えなさい言われてもねw)、剛さんが巨大ムビステ怖がりつつも乗ってることサラッと褒めたりさ〜………これぞKinKiだわ〜。゚(゚´Д`゚)゚。と思ったよ。


      本当に化け猫は、終始涙目でしたwww
      >最初は負け猫って聞こえたくらいだから、ドSは慣れっこだけども(爆)


      パティーに協力してくれた、ふぉゆーやThey武道始め、ストリングスやKinKi スタッフの皆さんには感謝感謝です!♪


      光ちゃんを動かすための「髪切りましょう」メールもウケたけど、ストリングスさんの「はじめてのおつかい」はもう爆笑だった…(^ω^)/ww

      本人気付かなかったっぽいのが、残念で仕方ないよ←


      皆さんに愛されるKinKi Kidsが感じれて、楽しい誕生会だったよ〜♪(*^^*)

      書き出したら止まらないくらいふたりへの想いは沢山あるけど、願いはKinKi Kidsと一緒だと思えたこのツアーに参加出来たことが、私の今後の何よりの糧だな〜と思いました☆


      一緒に参加してくれたお友だち、偶然発見したお友だち(笑)楽しかったよ〜みんなありがとう!!



      そして何よりKinKi さん(*`・∀・)ノ☆.ヾ(・∀・´*)

      ちょっと悔しいくらい、本当に諦められないから(笑)

      たくさん応援するので………

      KinKi とKinKi ファンにとって
      素敵な年にしようね!!!!!






      KinKi Kidsコン | comments(0) | - | -
      entry_bottom
      Happy蛇ニーyear!
      0
        Happy 34th birthday☆!!
        光ちゃんヾ(*>∀<*●)ノ!!!!



        いよいよKinKiコンオーラスです。


        今日は緊急以来の四連です(●´ω`●)

        やっぱりふたりが大好きで
        寂しいけど(;_;)(;_;)(;_;)



        悲しみもパワーにするくらい光ちゃんのお誕生日パーリー盛り上がって楽しむよ(^ω^)/!!!!!

        一年分のきんき補給のつもり(笑)←

        行ってきます!♪

        KinKi Kidsコン | comments(0) | - | -
        entry_bottom
        大阪2days!!
        0



          大阪いちごコンから帰ってきましたっ(?´∀`?)!!!


          >2日前にwww

          写真はお店のおばちゃんが好意で書いてくれたアンパンマン(^ω^)/!
          関西のこういう所好きよ(∂∀∂)ww



          さて、肝心のLIVEはと言いますと…………




          もう…これを待ってた・゚゚(>_<)゚゚・って思ったよね…。



          この為にソロラッシュに耐えてた(←)と言っても過言ではないくらいww(爆)



          各アルバムからふたりが選んだ曲を歌ってくれて!!
          来年発売予定(光ちゃんいわくアルバムw)の曲まで歌ってくれて!!



          しかもなーんも表沙汰にしてなかった15周年ごり推し感満載でww



          ほんと幸せって言葉が何度も言いたくなるくらい素敵だったよっっ!!!




          光ちゃん……

          最初から15周年のKinKi Kidsです!って言ったり、後輩くんから「初めておめでとうございますーって言って貰った」って主張したりw w
          素直に15周年を待ってた気持ちは、ファンのみんなと一緒って伝えてくれてありがとう(; ;)(; ;)

          更新はしないけどもw、リアルに伝わってくる光ちゃんのKinKiへの愛情溢れる言葉が大好きよ☆



          剛さん……


          剛さんは、らぶふぁとかであ〜本当にKinKi KidsでのLIVE楽しみにしてるんだな〜って伝わってきました。゚(゚´Д`゚)゚。

          苦手な高いところも、ふたりだから挑戦してくれる…その気持ちが嬉しい☆
          わたしは、光ちゃんがはしゃいでる時の安心しきった剛さんの顔が大好きですっ(*^^*)


          演出的には高過ぎてかなり見づらい所もあるけど(笑)、でもでもふたりの近くにという気持ちが伝わってくるからいいのです←盲目w


          セトリも大好きな曲ばかりだし!!

          初日は友達とイントロクイズしてるみたいで楽しかったな〜(笑)


          2日目は、ダブルアンコール出てきてくれて嬉しくて( ´艸`)♪

          何も歌う曲なかったのにさww


          >もーう規制退場のお兄さん出てこないように必死に叫んだ記憶ww



          あと東京3日間というほんとに短いLIVEだけど、残りも全力で盛り上がってふたりに感謝の気持ちを伝えたいですっ♪


          KinKi Kids大好きよ☆☆


          KinKi Kidsコン | comments(0) | - | -
          entry_bottom
          感動><
          0



            皆さんに嬉しいご報告わーい揺れるハート

            【探していたチケットチケットが、全て見つかりましたぴかぴかぴかぴか



            >ご協力、本当にほんとにありがとうございましたm(T_T)mぴかぴかぴかぴか


            いつも気に掛けてくださってるお友達はじめ、お友達繋がりで声掛けてくださった方もいて…。


            なんだか今回もKinKiファンの繋がりや暖かさをとても感じた気がします☆


            皆さんあっての今です(´;ω;`)応援してくださったり、ご協力いただいてありがとうございました(*^-^)v!!!

            これで私心置きなく初日を迎えられます(笑)


            久々KinKiさんわっくわく〜☆♪


            >月帆さんるんるん&KinKi大好きさんるんるん&りなさんるんるん&アンディママさんるんるん&さえさんるんるん&さくらさんるんるん
            皆さん、コメント読みましたわーいラブラブ
            ありがとです(*^_^*)ぴかぴかぴかぴか



            拍手ボタン(。・ω・。)ノ


            KinKi Kidsコン | comments(0) | - | -
            entry_bottom
            大阪チケット着
            0



              我が家にも、待ちに待ったチケットチケットがやって来ましたわーい揺れるハート揺れるハート




              朝からポスト2度見しに行って、ようやく遭遇(笑)←




              >開けて暫くは、「K」の文字をしばし眺めて幸せに浸ってましたww(え)



              なんだかKが強調されてるようで嬉しい♪「Ki」がひとつ増えたね!!!
              ふたりの活動が、もっと増えますように。ファミの時みたく、ツアタイに触れてくれるかしら(*^_^*)揺れるハート


              今回仮設席も出ているようで!!その仮設にも座れるのが、楽しみで仕方ない(笑)

              もうなんでも来いやですww

              グッズは、これからの詳細に期待ですねo(^-^)o!


              此方からチケットチケットお譲りする方には、近々連絡致します>私信猫



              そして何度も申し訳ないのですが…
              【12/25大阪チケットチケット2枚(友人分)】を探しています(>_<)


              周りにもいないので(T_T)

              もしチケットが到着しましてお譲り先を探している方いらっしゃいましたら、是非お声掛け下さい。
              コメント、拍手両方非公開になっております。


              ではでは〜。

              Kingコン初日まで、あと1週間(*´ω`*)ラブラブ

              拍手ボタン(。・ω・。)ノ

              KinKi Kidsコン | comments(0) | - | -
              entry_bottom
              【KinKiチケットご協力お願いします】
              0


                〔King KinKiKidsチケットチケット

                ※見つかるまで、何度か投稿させていただきます。



                【譲】
                お譲りチケットの件は、検討に入る為締切らせていただきます。コメントありがとうございましたぴかぴか




                ※私達の取得したチケットチケットです。当日は友人が隣に座る事になります。
                チケットの受け渡しは相談で。私も当日会場内にいますので、ご安心ください。


                【求】
                12/25(日) 2連番



                ※こちらはBlogで仲良くさせていただいてる、お友達さん(関西在住)の分を2連番で探しております。
                所有のチケットチケットでは不足の為、連番での譲り可能な方いらっしゃいましたら宜しくお願いします。



                ☆お心当たりのある方はいずれも下記拍手ボタンorコメント欄より、ご連絡下さいませ☆




                拍手ボタン(。・ω・。)ノ

                KinKi Kidsコン | comments(0) | - | -
                entry_bottom
                KinKiコン当落
                0



                  月曜からドタバタキタ━━(*゚∀゚*)━━!!!!!というこで、ついに当落発表されましたねww



                  こんだけ待ちわびて当落日予想されてるグループ、なかなかいないと思うわ(笑)

                  今年はツイッターで当落知ることが出来たので、全部2コールで掛かるという稀にみる順調さでした(爆)


                  でも友達は深夜まで頑張ってくれてました(>_<)ほんとブロックされるもんね〜。



                  結果…今年はすべて希望通りに当選しましたポロリポロリラブ




                  もしかしたら、こちらに大阪お譲りの掲示出すかもしれませんのでその際は宜しくお願いします☆


                  >友達から驚愕のメール来たり色々ありそうだけど(笑)、何にせよ友達みんなで無事に行けそうなので嬉しい♪♪

                  KinKiさんありがとう!!!!!

                  さぁ〜KinKiコンまであと少しだ〜♪♪♪


                  拍手ボタン(。・ω・。)ノ

                  KinKi Kidsコン | comments(0) | - | -
                  entry_bottom
                  Kコン日程(^ω^)
                  0


                    ボケついでにサラッと言い過ぎ(笑)



                    それ一番重要だからwww

                    ★京セラドーム大阪
                    12月25日
                    12月26日
                    ★東京ドーム
                    12月30日
                    12月31日
                    1月1日(光ちゃん誕生会)



                    だそうです(>_<)揺れるハートハートハート



                    不満言いたいことは山程あるよ…!!←



                    ドアホって言いたい。もしソロ詰め込み過ぎてこうなったなら。
                    ファミコンで言ってたことと違い過ぎる。



                    でもせっかく決まったKinKiコンだしね。来年の要望にする。切り替える準備は、もう友達としてたから。

                    そして何より、大事なことは全部ftrで解禁してくれたから良いです(*´ω`*)ハート(笑)←


                    最初の方に光ちゃんが『せっかく久々のftrラジオなのに…』的に言ってたのもかなりツボでしたヾ(*・ω・*)ノハート大小ぴかぴかぴかぴかぴかぴか


                    大事だもんね☆
                    いのち最後のひとしづくも、いっぱいリピリピしてるよ♪


                    今日はもうちょっと長めでお願いしますwwww


                    拍手ボタン(。・ω・。)ノ

                    KinKi Kidsコン | comments(0) | - | -
                    entry_bottom
                    ΦコンWS!
                    0

                      キターー!!!!!!

                      つよ→光ちゃんの
                      プレゼントKissプレゼント(笑)


                      てかほぼメインそれだったよねーwぴかぴか(爆)


                      しんどい見ながらレポ見てたら、
                      寝れなくってあぁ今の見て絶対寝れない(笑)


                      光ちゃんver.もそりゃ見たかったけど、
                      あの顔面総雪崩が見れただけで、
                      かなりの満足感!!(笑)


                      さんきゅ〜wsテレビ!!!
                      KinKi Kidsコン | comments(5) | - | -
                      entry_bottom
                      曲感想
                      0
                        ネタバレ注意・・とか言っときながら曲の感想をまったく書いてないという事態に終わってから気付きましたW(笑)

                        全部ではないですが、書いてみた所長過ぎてフリーズした--(泣)

                        1時間以上、パソコン前にいたのにーー!!!

                        めげずにもう一度書いてやるー(笑)

                        とりあえず今日は、バイト♪

                        ああ、大掃除もやらなきゃなのにね。
                        年末プチ家出だしどうしよ・・(−∀−)(笑)



                        JUGEMテーマ:ジャニーズ


                        続きを読む >>
                        KinKi Kidsコン | comments(0) | - | -
                        entry_bottom
                             12
                        3456789
                        10111213141516
                        17181920212223
                        24252627282930
                        31      
                        << December 2017 >>
                        PR
                        recent_entry
                        archives
                        RECENT COMMENT
                        RECENT TRACKBACK
                        RECOMMEND
                        LINK
                        PROFILE
                        MOBILE
                        qrcode
                        ぶろぐかうんと〜VV
                        ☆拍手ポチっと(^ω^)♪☆
                        ★King・KinKiKids 2011-2012★
                        KANZAI PEPOLE
                        futariの番組(*´∀`*)
                        search