0


    - | - | - | -
    entry_bottom
    ダンスチック
    0
      201108031803000.jpg
       
       
      久々にスタバなーう!
       
      今日は、お休みだったのでやる事だけやって…ずーっとファミコン見てました(笑)
       
       
      まずDVDで見て、そんでブルーレイでも見て(爆)(爆)←
       
       
      飽きない。
      ファミコン楽しい〜!!!!
      光ちゃんでいうダンスチックな曲が、とってもツボるのですww
       
       
      Tearsの2の手とか、あらゆる所にちりばめられたファミマークとか………改めて見てもほんとファン心をくすぐるよね(*-人-*)♪爆
       
      見る度に、ftrが大好きでたまらなくなるよ。
       
       
      あっ、DVD売上一位&歴代首位獲得数一位おめでとう♪!
       
      めでたいめでたい(*^-^)v
       
       
      拍手ボタン(。・ω・。)ノ

      〜君も堂本FAMILY〜 | comments(0) | - | -
      entry_bottom
      ファミな渋谷。
      0
        201107301333000.jpg
         
         
        タワレコですっ♪
         
        Timeからのファミコン(^ω^)
         
         


        201107301336000.jpg
         
        売り場で、ちょっと遊びをしたり…(笑)、面白かったっ♪♪
         
         
        あと!!今ならスクランブル交差点の正面ビジョンや、タワレコ近くのビジョンでもFAMILY楽しめますよっ\(^O^)/
        流れ度みんなで反応して興奮してました(爆)
         
         

        拍手ボタン(。・ω・。)ノ
        〜君も堂本FAMILY〜 | comments(0) | - | -
        entry_bottom
        好き♪
        0
          201107301251000.jpg
           
          光ちゃんのメッセージ♪
           
           


          201107301250002.jpg
           
          こっちは剛さんの♪
           
           
          どちらもふたりらしくて、暖かくなりました(*^_^*)♪!
           
           

          拍手ボタン(。・ω・。)ノ


          〜君も堂本FAMILY〜 | comments(0) | - | -
          entry_bottom
          なう!!
          0
            201107301444000.jpg
             
            堂本Family鑑賞会〜☆!!何を見るかまで、聞かれたからね(笑)
             
            めちゃめちゃ楽しい\(^O^)/
            大音響のふたり最高(>_<)♪
             
             
             
            拍手ボタン(。・ω・。)ノ


            〜君も堂本FAMILY〜 | comments(0) | - | -
            entry_bottom
            ☆FAMILY☆
            0



              最初は、今この時期に見て良いのかなって思った。




              でもftrの歌声もダンスも、演出も喋りもホワッとした笑顔も、全部ぜんぶ大好きでたまらない空間だった。



              >大好きなftrがそこにいて、暖かい堂本FAMILYのみんながいて……とても好きが溢れてた(´;ω;`)。。。


              まずオープニングから、ftrの動きがシンクロ過ぎるのに驚いて。


              そして何度聴いても、イントロからファンのものすごい熱気が伝わってくるスワン(笑)


              お互いがお互いに見合ってて素敵だった!し、ちゃんとふたりの表情映ってて良いアングルだし、アップだし照れたラブラブハートハート




              そう言えば、ドームからFRIENDSとかせつない恋に気づいてとか追加されたんだもんねぇ〜。
              >セトリは忘れてたけど、光ちゃんが盛大に歌い出し間違えた日は今でも正確に覚えてるよ…!!(爆)

              おっと、いかんいかんww



              懐メロシリーズは、…どこにカメラカメラ向けとんじゃΨ(`∀´#)ムキー--な所もあったけど(爆)、改めてツボな曲ばかりだったなぁ〜(*^□^*)揺れるハートラブラブぴかぴかぴかぴかぴかぴか



              そんで合作で泣いたよポロリポロリ


              KinKiKidsの愛がいっぱいで。

              ftrの世界観って儚くも壮大で、きっとこれからも私たちを限りなくとりこにさせてくれるんだろうなぁ〜って。



              『Family』の合唱、光ちゃんが『すごい…』って言った時のあの会場の一体感が今でも忘れられなくて。


              >ドーム初日から凄い声も出てたと思うんだけど、誕生日の日は私もそうだけど皆の『歌ったたるぞ!』感がめちゃめちゃ出てたんだよね(笑)

              周囲見回してもみんな熱唱してて、歌を通してひとつになることって素敵だなぁ〜って…すごい感じた瞬間だったんだ(>_<)ぴかぴかぴかぴかぴかぴかぴかぴかぴかぴか


              ファミコンは、ファンへの感謝の気持ちはもちろんだけど、2人のKinKiKidsへの愛情をすごい感じた気がする。

              それから、バックの皆やバンドメンバー、スタッフさんからもね。


              だからね、贅沢かもしれないけどもっともっと会いたいです。
              ftrに。会いたいよ。



              いっそのことすぐ年末になってくれとか本気で思うけど(w)、でもftrはいつだって期待以上のもの届けてくれるもんね!!


              待ってる分、素晴らしい作品が出てくると思って、今はソロのふたりも応援します♪♪うん。


              ファミコン出してくれて、良かった!年末に感じた幸せは確かだったよ。
              ありがとう☆☆

              拍手ボタン(。・ω・。)ノ


              〜君も堂本FAMILY〜 | comments(0) | - | -
              entry_bottom
              Family会報[:ぴかぴか:][:ぴかぴか:]!!!
              0


                家に入って第一声、オレンジ封筒見つけての『きゃあ(>_<)!!!!』でした。…家族『うるさい』だってwww


                昼休み情報見たけど、すっかり忘れてて…もちろん今日一番テンション上がったよ♪


                まず封筒から出しただけで、集合写真が見れるもんだから、条件反射でニヤニヤ(爆)←



                KinKiKidsだよぉ(´;ω;`)



                当たり前なんだけど、今はその幸せが当たり前じゃなくて。

                集合写真・・・
                凛々しく中心に立っている光ちゃんと、光ちゃんの肩に優しい笑顔で手を置いて寄り添う剛さん。


                後ろには、MAとMADもいて。



                あの堂本Familyで作ったかけがえのない空間が、一気に蘇ってきたよ…(>_<)



                たぶんね、ファミコン終わってからも、セトリ今日まで欠かさず聞いてきたと思うんだ。


                だから今でも、想い出全然色褪せてないの。
                むしろ気持ちが、震災起きてから更に強くなる一方で。


                心がひとつになれた時間。

                あの空間で感じた力が、
                今でも私のツヨさであり支えだと思う。


                光ちゃんが言ってた、
                本当に意味のあるコンサートだった。


                あの時も感じたのに今だからこそ、胸が苦しくなるほどFamilyの歌を感じてます…。


                写真は…もう集合写真が全てを物語ってるし、すでに集め過ぎな位持ってるmeのクロスも大きく(笑)

                >ただ惜しいのは、マッチと剛さんのタッチは押さえてあるのに、スワンタッチがないとこ(o‘∀‘o)

                そこは、会報らしくてホッとするよ(爆)←褒めてますw


                インタ、光ちゃんをたっぷり一問一答形式にしたのはさすが!!!ありがたい!笑

                相変わらずのさっぱり具合なんだけど、やっぱり愛情感じるんだ。


                『(KinKiの最大の魅力は、)しいて言えばバランス。』
                ←深いよね。


                光ちゃんが、KinKiKidsである意味。意義。


                『意味など求める以前に、オレはKinKiKidsなんだから。』
                って(T_T)


                大体だけど、こんな感じ。
                説明なんていらない、僕らがKinKiKidsですって言ってたの思い出したよ…。


                剛さんも、たくさんの真っ直ぐなメッセージ。ほんとに嬉しくなる言葉。

                特にファンの人たちが、『良い年になるか、KinKiKids次第』に対しての返答、うんうん…ってすごく頷いたし嬉しかった。
                感じてるよ、ふたりの気持ち。これは一語一句すべて見た方が良いです(*^-^)v

                ほんとに絶妙なバランスだね♪

                ギネスもそうかもしれないけど、ふたりが好きな記録も毎日更新してるもん(笑)←

                改めて。
                大切な空間、Familyのみんなに感謝…☆
                そしてだ〜い好きなKinKiさんに…ありがとう!!!!


                拍手ボタン(。・ω・。)ノ


                〜君も堂本FAMILY〜 | comments(0) | - | -
                entry_bottom
                ファミコンオフショ(*.. )
                0



                  香代さんと一緒に、Familyパンフの写真カメラ買って来たギザギザラブラブ揺れるハートるんるんるんるんるんるん




                  >いや、たまたま遊ぶからジャニショ行くことになってたのが、今日だったんだけども(笑)



                  ファミコンや、カウコンの写真カメラも早く出して欲しいよねー汗今回ないのかなー(>_<)

                  いつぶりだったろ、ジャニショ。


                  取り敢えず、出てた写真は全部初めて見ました(^ω^)爆弾


                  やっぱりふたり並んでる写真が、いっちばん癒される!!!


                  パンフ写、あーこれお互いに目線の先には…とか思ったら、自然と枚数増えてました(笑)←


                  >だって、剛さんめちゃめちゃ必要以上に上目遣いだったし(*-人-*)(爆)(爆)


                  光ちゃんは、またおんなじ様な雪崩写真カメラを購入してきました♪笑

                  笑顔かわい過ぎっ☆


                  チケットファイルも買えたし、満足して渋谷でホットコーヒーまったり中くるりん(*´―`*)ぴかぴかラブぴかぴかラブ

                  >私信(>ω<)プシュープシュー

                  たかさん&昨日の叫びに共感して下さった方々…ありがとうございましたぴかぴか
                  あるよねわーいでも意外にコメントまで頂けて、嬉しかったでするんるんるんるん

                  拍手ボタン(。・ω・。)ノ



                  〜君も堂本FAMILY〜 | comments(0) | - | -
                  entry_bottom
                  ガイドにTVfan!
                  0


                    昨日の取り敢えず、TVナビの素敵なレポを買って帰ったはずなのに……今日も本屋読書さんに寄り道(*´―`*)ラブラブプシュー

                    やっぱり取り敢えずは、取り敢えずなんだよね(笑)

                    追加で、TVガイドとTVfanも買ったギザギザ^ー^*)人(*^ー^ぴかぴか!!!!!!

                    年末ともに、
                    「仕事帰りに油物が食べたくなる(・∀・)ノ食事るんるん
                    て言ったら、

                    「それ、ストレスだよww」

                    言われたばかりなのに、今度はやけ買いです(爆)(爆)



                    でもファミコンレポ、仕事帰りに買って帰るだけで…めちゃめちゃ気持ちうるおう(>_<)ぴかぴかぴかぴかぴかぴかぴかぴか



                    >特にガイドは、全く買う予定なかったのに…ジャニーズ総選挙見てたら、気分良くなって買っちゃった(*/ω\*)ラブムード


                    歌が上手い人に、剛さん1位!尊敬する人2位・物知りな人4位に光ちゃん!
                    コラボしたい人に、2人共3位ぴかぴか

                    そんで、好きな曲…グループ別でも一位にKinKiKidsでしたっ(。≧∇≦。)ぴかぴかぴかぴか!!!!!!


                    後輩くん達からも、慕われてるグループが好きっていうのが何より嬉しいよねっ♪♪
                    すごいぞ、キンキさん!!!


                    fanは、タッチがでかでかと載っていたので、迷いもなく追加購入(笑)←


                    今日は、これを見ながら眠ろーっと(*・_・*)zzぴかぴかおやすみーーぴかぴかぴかぴかぴかぴか


                    拍手ボタン(。・ω・。)ノ


                    〜君も堂本FAMILY〜 | comments(0) | - | -
                    entry_bottom
                    月刊Songs
                    0


                      これも、昨日買ったけどすごい良かったー揺れるハートぴかぴかぴかぴか!!!

                      ファミコン、カウコンは勿論だけど・・・マッチさんの30周年LIVEのふたり可愛いよギザギザギザギザ(。≧∇≦。)揺れるハートムードムード光ちゃん、すっぴん?



                      やはり、KinKiだけちんまりだよね。一枚光ちゃん、剛さんに埋もれとるしねww

                      剛さん、ひとりだけ下半身発光してるしね(爆)


                      でもあんだけいる中で、ふたりがお隣さんでいる所とか…ほっこりしたわ(*´―`*)ラブラブ


                      遅くなりましたが…以下拍手・コメントお礼です^ー^*)人(*^ー^ぴかぴかるんるん
                      すみません、年明け前25日までさかのぼりますモゴモゴ爆弾


                      >サザエさん(2コメ)るんるんともるんるんaltoちゃんるんるんたかさん(4コメ)るんるんアンディママさん(6コメ)るんるんチュキダッチョさんるんるんあゆちんるんるんLUCYさんるんるんるんるん佐弥香さんるんるんアキさん(4コメ)るんるんcherryさんるんるんまめるんるんAKame*ねねさんるんるん「suteki〜」(2コメ)とローマ字で下さった方るんるん



                      初めましての方も、いつもコメント下さってる方も、久々な友もわーい…皆さんコメントありがとうございましたっm(*.. )mぴかぴかぴかぴかぴかぴか



                      KinKiコン最中は、沢山の拍手を頂くことが多いのですが…何も更新してなくても沢山アクセス頂いてるようで、、いつも嬉しい限りです(T_T)(T_T)ぴかぴか


                      ふと思ったけど…きっと、ここはずっと残しておくんだろなぁ〜と思う。



                      今の私の大切な繋がりは、みんなここ始まりだしね☆


                      まだ呟きの方は、閲覧専用なので(笑)…2011年も、こちらでまったりとお付き合いお願いします(*^-^)vるんるん


                      拍手ボタン(。・ω・。)ノ



                      〜君も堂本FAMILY〜 | comments(0) | - | -
                      entry_bottom
                      WS編集
                      0


                        やーっと、録り溜めしてた年末のレコちゃんを整理(*-人-*)ぴかぴかラブラブラブ



                        何だろ、私はカウコンとかも一応【全残しver.】と【KinKiver.】を作るんだけど…見るのは殆ど後者なわけでww

                        >「あんたの編集は、ほんとツマンナイ( ̄w ̄;)今、次の曲聞こうとしてたのにっ!!!!」って家族によく言われる(笑)

                        仕方ないから、MステだけはKinKiより上位残しました(^ω^)スマ兄さんいたしねっ(・∀・)ノ揺れるハート

                        今日はもう、WSのFamilyオープニングだけで目うるうるした…。


                        なぜにあんなにも、歩いてる時シンクロしてんだろう…。
                        とか、大阪8日はゴンドラ?乗るのにもシンクロしてたよ(>_<)


                        ぬああぁ〜ファミコンDVD早く欲しいよー(/_\;)!!!!!!!!



                        KinKi youとかΦとかJとか、見れば楽しいのだろうけど……今のfutariが一番好き☆堂本Familyが大好き☆

                        光ちゃんの、素敵な年になる予感がする=KinKiだと思って…後押し出来るように頑張る(笑)

                        拍手ボタン(。・ω・。)ノ



                        〜君も堂本FAMILY〜 | comments(0) | - | -
                        entry_bottom
                             12
                        3456789
                        10111213141516
                        17181920212223
                        24252627282930
                        31      
                        << December 2017 >>
                        PR
                        recent_entry
                        archives
                        RECENT COMMENT
                        RECENT TRACKBACK
                        RECOMMEND
                        LINK
                        PROFILE
                        MOBILE
                        qrcode
                        ぶろぐかうんと〜VV
                        ☆拍手ポチっと(^ω^)♪☆
                        ★King・KinKiKids 2011-2012★
                        KANZAI PEPOLE
                        futariの番組(*´∀`*)
                        search