0


    - | - | - | -
    entry_bottom
    鑑賞会ーー!
    0


      今日は、待ちに待った…Jコン鑑賞会^ー^*)人(*^ー^ハートラブラブ


      只今、渋谷に向かってまーすプシュー


      Фコン鑑賞した場所。
      そんで、同じ目的のKinKiファンに遭遇した場所でもある(笑)

      ともなっちゃんと、釣り針ペンラ持って集合だよーてれちゃう!!!!

      大音量で聴けるの、めちゃめちゃ楽しみーー!!!

      >暑くて汗だらだらは何のその、うちらは引きこもりだから関係ないもんね(笑)

      でーはー、また後ほどパーパーパー

      拍手ボタン(。・ω・。)ノ


      * Tour J* | comments(0) | - | -
      entry_bottom
      要望
      0



        微力ながら、私も協力させて下さいφ(.. ;)ぴかぴか!!!!


        かわいいJコンDVD化要望かわいい


        今日も、2・3回映像見たよくるりんてれちゃうぴかぴかぴかぴか


        あれをDVD化しないのは、じぇーーーったいに勿体ないですポロリいやですポロリポロリポロリ



        KinKiファン皆の気持ちが届きます様に☆…と願って私も書いてみた♪♪

        熱くなり過ぎたかが心配です(笑)


        本当出して欲しいんだもん(>_<)!!


        実現しますように。


        拍手ボタン(。・ω・。)ノ



        * Tour J* | comments(0) | - | -
        entry_bottom
        待ったー!ちょっと待ったー!!!!!!!
        0


          なにいきなり何流してんの(οдО;)ラブラブラブ汗汗汗汗

          ただでさえインタのふたり可愛い過ぎたのに、えぇええええーーラブラブラブラブラブラブ!!!!!!!!!!って超叫んだよあたし(笑)


          ともの反応やたら早いの分かるww


          JEさんっラブラブラブラブラブラブ!!!!!!!!

          しかもスワンとかー泣き顔泣き顔泣き顔泣き顔
          あれ東京ドーム?

          ありがとうございます。期待してます買います(笑)


          拍手ボタン(。・ω・。)ノ
          * Tour J* | comments(0) | - | -
          entry_bottom
          ◇10公演◇
          0


            ぴかぴかKinKidsぴかぴか
            concert tour J


            2009.12.18〜2010.1.11

            201001121232000.jpg

            かなり久々の、PCPC更新の記念にまとめ☆笑


            あっという間の、10公演が終了しました。今回初めて、ツアー4ヶ所を全ステしました。


            もう1週間経つのに、正直言ってまだ実感が湧かないというか、年明けてからもあったから全然終わった感じしなくて…(T_T)


            きっと次ソロで2人に会う時に、終わっちゃったんだぁ〜…って実感すると思うんだ(爆)


            Jコンは、私にとってLIVEも楽しかったご飯も含めて、全部ぜんぶ学生生活最後の、楽しくて忘れない思い出になりました(>_<)


            ふたりと過ごした時間、
            友達と過ごした時間、
            そして10公演…KinKiファンと共に過ごした空間は堪らなく幸せで…何度も時間が止まって欲しいって思うくらい最高な時間でした☆



            あ〜これを待ってたんだなぁ〜って。2人を1年ぶりに見る前は、活動方法とか色々思う事もあったけど、でも初日からそんなのふっ飛ぶくらいめちゃめちゃ盛り上がったもんね・・・♪

            2人が、ほんと何も考えてないんじゃってくらい、自然体のあったかい笑顔で話てて、「あー…これがホーム」の安心かっていうのが凄い伝わって嬉しくなったの。
            光ちゃんが普段言わない様なことを、言葉で表現してくれたり、剛さんがすごい穏やかな笑顔で光ちゃんが話してるの見守ってたり♪


            2人だからこそ出来る表現が限りなくあって。

            …それがJコンにはそれが沢山詰まってた。2人のプロデュ−サーで作り出すからこそ、その魅力が何倍の可能性にも繋がるんだなって思った。

            歌やMC、ダンスも素晴らしかったけどさ…、照明・映像・アレンジ魅せ方がツボで、今までと違う曲が好きになったり、スタッフさん側からの力っていうもすごい感じたよ☆

            2人の言葉に、いっぱい笑って感動しただけじゃなくて、KinKiもKinKiファンも、2人を支えてくれてるバンドメンバーやバックの皆も、スタッフの皆さんにも「ありがとう」って何度も感謝の気持ちが溢れたJツアーでした。

            「ありがとう」や「大好き」って言葉が自然と生まれる空間にいれたこと、
            凄い幸せだし誇りでもありました。

            やっぱり私は、KinKiKidsとKinKiを支える皆が大好きだよ。
            これは、ずっとずっと変わらないと思います


            今年は暫くソロが続いて寂しいけど、2人と過ごした時間を励みにソロも自分ペースで見守っていけたらな〜と思ってます。


            最後の挨拶で、2010年も応援して下さいなんて言われたら…もうソロやり過ぎ><って毎回へこんでた自分を、ちょっと見直そうと思ったな(笑)

            それくらい、この冬に2人から貰ったメッセージは大きかったし力強かったです。

            最後にひらめき

            >このツアーを通して、一緒に回った友達・ご飯一緒してはしゃいだ友達・各所で久々にお会いした方・初めましてで念願に会えた方・・沢山コメント送って下さったここの読者さん・皆みんな私に関わって下さった方々…ほんとーにありがとうございました!!!
            ツアー終わった瞬間、私にお疲れさまとかおめでとうとか言う方多くて面白かったよ(爆)


            皆のお陰で、すごい楽しい時間だったラブありがとうラブラブ


            下に、私の拙いレポ及び感想らしきものを置いて締めます(笑)

            また、早くホームで皆と過ごせる事を願って☆



            〜札幌きたえーる〜

            12/18(初日)19


            〜福岡マリンメッセ〜

            12/2223


            〜東京ドーム〜

            12/3031
            1/1(光ちゃんBirthdayケーキ)


            〜京セラドーム大阪〜

            1/91011(Final☆)


            拍手ボタン(。・ω・。)ノ
            * Tour J* | comments(1) | - | -
            entry_bottom
            ◇KinKi J Tour大阪オーラスレポ完!◇
            0


              続きから(^ω^)揺れるハートぴかぴか


              ◆椅子に座ってからの、トークぴかぴか
              何気に毎回ここが1番好きだったりしたwww(笑)


              光ちゃんが椅子でぐるぐる強風し始める⇒光ちゃんが止めたと思ったら、今度は剛さんぐるぐる強風(・∀・)ノひらめき


              『これ回りたくなるよなぁ〜(*´∀`*)るんるん



              『うん。回りたくなるるんるん


              暫し遊んだあと、


              『よーしっ、占いしよ。これで回って正面向いたら今年は良い運勢(^・ω・^)ひらめき



              『ちょ、なに乙女みたいな事言っとんねんっ(笑)!!!!びっくりしたわ〜ひらめきひらめき


              >ぴーんっと足を伸ばしたまま回ろうとした光ちゃん、椅子ごと回った((((*゜Д゜*))))(爆)(爆)



              『待てーい!重心から崩れるなんてないで(笑)!!!』


              ⇒仕切り直したあと、見事に光ちゃんは正面客席方向ぴかぴかぴかぴか


              『イイんじゃない(*^□^*)!?



              『よっしゃ、俺もやってみるかっ!!…皆さんご存知の通り、僕は三半規管が弱いので1回で(´∀`)ひらめき


              ⇒勢い良く回った剛さん、こちらも正面光ちゃんの方へ(笑)←


              観客:きゃーーラブラブ


              『なんで俺やねんっ(。≧∇≦。)!!!!


              まぁ嬉しそうなこと(爆)


              そして、その横で本気で照れた顔の回った人(笑)


              もうこの雰囲気めちゃめちゃいい感じでぴかぴか!!!!!!

              >観客から自然発生な、『ひゅー揺れるハート!!!!』が飛ぶ(爆)

              照れ隠しかなんか知らんけど、剛さんが水分補給しに前でかがんでたの。
              …そしたら、すかさず後ろから光ちゃん。


              『びっくりしたわー(笑)まさか俺の方向くなんて(*´ー`)ぴかぴかぴかぴか
              ←分かったからwww

              いい年になるよKinKiKids!!!!



              『こんなんで楽しんでくれるなら…良かったるんるんるんるん


              …一番楽しんでたのは、ふたりだけどなっ(爆)!!!!!!


              『マイケルだったら、絶対こんな事MCでせえへんもんなー爆弾爆弾



              『マイケルがしてたら、もっとファンになるわひらめき



              『あっはっはっはっ(笑)!!!!


              この幸せなMCのあと、つばさと足音。


              この曲は、聴く度にもっともっと好きになった☆


              あのビジョンに映る、ふたりのすっぽりとハマった感じが、大好き。

              背丈も一緒だし、KinKiKidsだなぁ〜って見てるとそれだけで幸せになって。


              …2人共曲に入り込んでる時の表情とかが、目つぶったりぐしゃってなるから、凄い感情こもってて良い表情なんだよね…(´;ω;`)

              ありがとう映像班ぴかぴか


              ◆スワン

              最初は如何にふたりが見つめ合ってるかに、重点を起きまくりでしたが(爆)…、踊ってる2人が綺麗で。
              舞ってる様なダンスで、ただひたすら見惚れてました。本当に白鳥みたいだったもん。

              そしてやっぱりダンス曲好きだなーってぴかぴかオーラスは肩タッチが、ソフトでした(爆)優しい感じ♪あの手凄いキレイ♪♪
              ソフトなのは、コンタクト外れてたから〜?笑

              あと、最後の最後までスタンド観客ペンライトの揃い具合は圧巻でした。

              ◆愛について

              最後の挨拶、剛さんは地元でコンサート出来て嬉しかったこと・ツアーが終わって寂しいけど、
              また次に繋げたいって言ってくれて(涙)

              光ちゃんは、このツアーが終わってやっと2010年が明けた気がするってぴかぴかそして、皆さんに報告があります…スワンソングで外れかけたコンタクトが奇跡的に元に戻ったと。これも今日来て下さった皆さんのパワー〜…には笑っちゃったじゃないか(笑)


              最後の愛について。


              これで見納めかーって、ふたりの挨拶で実感しちゃって。

              ずっと号泣してたな。
              この曲は、2人からのメッセージだってそう思ってるよ☆



              自分を守る為に、誰かのこと傷つけたりしないで。
              あなたにはそんな、愚かな人には、なってなんか欲しくないだから…。


              歌声もだから…も優し過ぎたよ(;_;)

              ◆Wは、DISTANCEとSo Fine!!!!!!外周トロッコまでぴかぴか

              DISTANCEの最後に、『光ちゃんがこけてたっラブ』ってあたしがともに報告したの…あれは後から振りだった事が判明。ごめん光ちゃん(笑)

              めっちゃKinKiらしい曲ぴかぴかぴかぴか2曲とも最後の力を振り絞って、手振りまくったー(*≧∀≦)!!!!!!

              >そうだ。アンコの前に、光ちゃんが『アンコールって、当たり前にあるものだと思ってる!?呼ばれなきゃ、出ませんww』みたいにミラコンAgainな前振りがあった為(爆)、…もうこりゃトリプルでしょラブラブラブって、ともなっちゃんと、声枯らす位呼んだ(笑)

              あの揃い具合見て、本当に気持ちを届けた人が、アンコール見るべきなんだって…更に実感したよ☆

              スタッフのお兄さん出てきちゃって、無理かな〜と思ったけどまだヤダーって必死にコールしてたら、ふたりがΣ(*゚□゚;)ハート大小ハート大小ハート大小

              >10日の規制退場はAブロだったのに、オーラスは『10代』からなんだと(爆)
              最後の最後まで、おふざけ満載なふたりが愛しかったな(笑)

              剛さんが、『今ここにいない人にも届くようにっ!!』って…KinKiから→ファンへの『たよりにしてまっせ』

              短か過ぎて、急遽2回るんるん
              楽しかったなぁ〜ぴかぴか
              たよりにしてまっせラブラブ

              こちらこそ!!ホンマにたよりにしてまっせKinKi活動って思ったよ(笑)

              バイバイ〜たくさんして、2人に一杯手振って…楽しく終わったJ Tourでした(*^-^)揺れるハート♪♪♪


              拍手ボタン(。・ω・。)ノ
              * Tour J* | comments(0) | - | -
              entry_bottom
              ◇KinKi J Tour大阪オーラスレポ◆
              0


                続き

                ◇剛少年は車に乗ると、おとんチョイスの『待ちぼうけ〜待ちぼうけ〜♪』な曲が多くてお姉ちゃんと、『またか(´・ω・`)下向きってなってたんだって(爆)

                光ちゃんは、お父さんに『…また来てね!』と言ってたと(笑)

                ◆打ち上げ!

                KinKi youの時と同様、大将の寿司屋にひらめき


                『ホンマに…大将ようボケるから、大変やったんやで!!!!



                『オレ、そういうの見てるの好き(´・ω・`)ぴかぴかるんるん



                『ほんま大変やったんやで!!大将がボケるから、「こう見えて外国人やで」って大将紹介したら…「まいどっパー!!!!」って、もうなんやねんって(笑)』


                『俺そういうの見てるの、おもろいるんるん



                『後半見てなかったやん!!!!
                >え(笑)

                >光ちゃんは、五十嵐さん・建さんに話聞いて貰ってたんだってー!!


                お寿司屋の近くに、お参り出来る神社があったからスタッフと行った剛さん。

                そこにいた酔っ払いの、物凄い参拝の仕方を実演ひらめき

                ⇒足を開き・手を大きくパンパン・角度は90度越え(笑)

                これ、つよっさんの実演が面白かったのーっ!!!!


                まぁ光ちゃん、暫く経ったのにモニター映った時にやにやしてたもん(*´∀`*)ラブ(爆)

                ◆カウコン

                まだまだあります、
                カウコン裏話ぴかぴか


                『あーっと言う間に、31歳になりましてね。…早いね!!!もう年が明けて10日経つんだよぴかぴか!!!!



                『カウントダウンで、僕は年が明ける前から光一くんの腕を掴んで、こう年明けの瞬間から上げたんですよひらめきでも(オンエア)見てみたら、なんや端の方に中途半端で(爆)だから、1日のLIVEで盛大にお祝いしたんでするんるん
                >やっぱり誕生日会だったもんね猫2(笑)

                ◆後輩くん達

                最終日は、MAもTheyも良く話てた感じだったなーぴかぴか
                個人的には、ふたりきりの雰囲気が好きだから、最後くらいは2人だけで良かったけど(爆)、でも皆応援したくなる後輩くん達☆

                MAは勿論だけど、ともと話てて、Theyは他ジャニ(某Aとか)のLIVEとかでも滅多に話す事なくて、それでいきなりKinKiのバック付いて…あのむちゃぶりMCに振り回されたら、そりゃオドオドしちゃうよなぁ〜って(笑)

                高橋、林、江田、山本Theyくん達覚えたよるんるん

                山本くんが次の目標、
                『Kコンサートに出ることぴかぴか

                って言ってて。


                『Kコンサート!!!!毛コンサートみたいやな…!!!!



                『まぁ彼には、毛むくじゃらで出て頂いてね』ww


                とか、また先輩めちゃめちゃな事言ってたけどラブ(爆)

                あと林くんは、


                『10代から見たら、30なんてオッサンやろ!?!?
                って聞いたら、

                『お2人みたいな30歳なら、早くなりたいですぴかぴか

                って言ったの(>_<)それが本当に本心からの言葉って感じて、感動したよ。

                すごい理想的な関係性なんだな〜って!

                あと1つ、この紹介の時に剛さんが山本くんに『愛してる』って言ってみてって無茶ぶり。

                言ってみたものの・・まぁほぼKinKiFanなわけで、おーーみたいな雰囲気(爆)

                それを見て爆笑するつよし(ドS)

                山本くんがナイス返しで、『剛さんやって下さいよ!!!』


                『オレは出来るよ猫2るんるん照明さん、ちょっと真暗にしてピンスポットあててひらめき



                『まーた、ステージに皆いるのにそんな事してww』


                ・・・・愛してるよるんるん(ウィンクウィンク)

                光ちゃん照れた顔(笑)

                観客:きゃぁぁあー!!!


                その勢いで一斉に、光ちゃんコール(爆)!!!



                『あ〜パー愛してる愛してる愛してる!!!!スタンドもアリーナも愛してる!!!!!!愛してる愛してる!!!!


                観客:…(爆笑)!!!!


                『あっはっはっはっ(笑)!!!!すごいなぁ〜「流し愛してる」やったで♪流しそうめんなら分かるけど、流し愛してる(笑)』




                『愛してる愛してる!!(*´ー`*)(笑)』


                ここ面白かったなぁ〜ぴかぴか
                次でいよいよラストにしますラブ


                拍手ボタン(。・ω・。)ノ
                * Tour J* | comments(0) | - | -
                entry_bottom
                ◇KinKi J Tour大阪オーラスレポ 
                0


                  昨日のレポでーす☆(*>▽<*)ぴかぴか自分で残しとかなきゃ、忘れちゃいそうなんでひらめき

                  ざっくりですが、お付き合いください(笑)


                  『皆さんこんばんちはー!!!!4時です、こんにちはかこんばんはか分からないので、こんばんちは〜!!!!成人の日ですねぴかぴか成人を迎えた、堂本光一ですっ!!!!

                  観客:えー(笑)!!!



                  『皆さんどうもっ!!還暦を迎えた堂本剛ですっ!!!!


                  観客:…(笑)

                  なんだっけ!剛さんが、『music、song、dance(でんすっ)るんるん』を披露して〜みたいに言ってたら、光ちゃんが、『臀部(οдО;)!!!!?』みたいにちゃかしてた(笑)

                  剛さんの、青色イヤーマフ見て…



                  『いや〜剛さん耳毛がスゴいねひらめき今は、首毛か…!!俺そんなん絶対似合わないもんなぁ〜(´・ω・`)どんっ



                  『そんな事ないよ。』


                  と言い、光ちゃんに近付くつよし。

                  イヤーマフを光ちゃんに、装着揺れるハートラブラブ
                  しかも1回付けて、付け直してたー!!!>こだわりもあるらしい(笑)


                  優しく付ける剛さん。もちろん光ちゃんされるがまま(爆)


                  もうみんな、ぎぃやあぁあーーε=ε=((*ラブラブ ))!!!(場内発狂w)

                  これで喉つぶすかってくらい、可愛かったwww(笑)

                  ◆あと成人式の話してたなぁ〜ぴかぴか着物姿で、コール頑張ってる子も見たし…あと開演前に。
                  >上手スタンド側に、赤い衣装に顔が光ちゃんうちわな人と、青い衣装に顔が剛さんな人がいてぴかぴかぴかぴか!!!!

                  しかもそれだけなら分かるんだけど、手で振ってるのがそれぞれ相方のうちわなのΣ(* ̄ω ̄;)揺れるハート
                  そりゃ1番のFanだからね〜って、ともなっちゃんと開演前から爆笑だった(笑)


                  ◆剛さんがなんかボケてて、でも光ちゃんが『それどう面白くしたらいい(・∀・)ノ!?』みたいに聞いたの。

                  そしたら、

                  『あほかっ!!そんなキラキラした衣装着てるのに。それで街歩いたら、職質されるで。』



                  『お前やって、昨日も一昨日も私服派手やったやん!!!!



                  >このあと良く分からない言い合いが続き(爆)、光ちゃんのヒョウ柄ガウンの入手先気になり過ぎてること・剛さんの私服を内心派手や〜ってチェックしてることは、伝わってきました(笑)

                  ◆おとん伝説
                  『前Myojoかなんかでね、相方のうちに行くみたいのがあって…光一に「オレのおとんは、猿と亀を足して2で割ったような人だからw」って言ったら、最終的光一くんは直視する事が出来なかったという(笑)』


                  『あっひゃっひゃっっ\(^O^)/!!!!そのまんまやったな(笑)』



                  『やろ?亀猿仙人やねんww』



                  剛さんのおとんは、数々の伝説を持っているらしく…水墨画とか剛少年の部屋を自分の個展にして、作品を張りまくってたんだと(爆)


                  『なんかさ、大きくなるとおとんに似てくる事ってない猫!?




                  『あるなぁ〜ぴかぴか!!!!剛習字とか良くやってるよね?』



                  『最近好きやねん。墨の匂いとかぴかぴか



                  ◆トイレトイレ注意

                  この日も、トイレの人たちをいじり倒すふたり。

                  『じゃあ俺らが、トイレ行ってもええの(* ̄^ ̄)?』

                  観客:いいよー!!!

                  (ステージからはける2人)

                  ⇒照明まで完全消灯((((゜Д゜))))汗汗>KinKiに協力的過ぎ[:ふぅ〜ん:]ラブ(爆)(爆)


                  >負けじとKinKiファン一斉に、KinKiコール!!!
                  早いよね。「KinKi」と「もう一回」の2レパートリーなら、早いんですww(笑)


                  暫くして光ちゃん登場ラブ


                  『えー剛さんは、本当にトイレに行きました(笑)…なんの話をしましょうかね〜るんるんという事で、、』


                  でオリオン座の話とか、
                  してたような(←)


                  それよりも何よりも、
                  1人になっちゃった途端…ステージをうろうろうろうろする光ちゃん愛し過ぎた(笑)ぴかぴか>心中お察し申し上げますww

                  正面が定まらないと、
                  大変よねラブラブ(爆)


                  『彼が帰って来たら、「うんこー!」って呼んであげて下さいね♪』



                  (間が持たなくなった模様)


                  『剛なげーぞ!
                  勘弁してくれっ!!』


                  やっぱりふたりのステージは、ふたりでいて欲しいもんぴかぴか光ちゃんもきっとそうだよねるんるん

                  この後絶妙なタイミングで、


                  『星の話はやめてぇ〜るんるん(三輪さんっぽい声)』
                  な歌が聞こえてきて、爆笑(笑)光ちゃんも、笑ってたわーい

                  バックダンサーの後輩を引き連れ登場。みんな各自自由ダンスっぽくて笑ったっ!!!!


                  『トイレ行くぜ!ってステージ降りた所までは共同作業やったのに、ほんまにトイレ入ってたらスピーカーから星の話が聞こえてきて、えーーーやっ(笑)!』



                  『さすがにステージに誰もいないのはなぁ〜って戻って来ちゃったひらめき


                  『ドキドキしちゃった?』




                  『ドキドキしちゃった(*´Д`*)爆弾



                  『そういう所は、小心者やもんなぁ〜ひらめき



                  またしみじみ言ってた(笑)

                  今度からは、行く時はふたりでね…ラブうちらは、いくらでも3文字で迎えますので(爆)
                  なんのレポこれwwww

                  続きま〜す!!!!


                  拍手ボタン(。・ω・。)ノ
                  * Tour J* | comments(0) | - | -
                  entry_bottom
                  ^ー^)☆人☆(^ー^
                  0


                    たった今、東京のお家家に着きました〜。



                    LIVEであんだけ泣いたのに、新幹線でまで泣くなんて初めてだったよ(;_;)


                    友達といたかったからかなぁ(爆)
                    マスク持参すれば良かったww←泣き過ぎ


                    オーラス、めちゃめちゃ楽しかったよっ!!!!


                    1曲1曲、友達と力入りながら手叩いたりコールレスポンスしたり…思わず手繋いで息を飲んだり(笑)


                    完全燃焼っ(>_<)♪♪


                    最後まで最後だと思いたくなくて、超楽しかったのに…光ちゃんが「これが終わらないと、2010年始まった気がしない!」とか剛さんが、終わりの挨拶で「(LIVE終わるのが)寂しい気もする」って言った時は抑えてたのに大号泣でした…。

                    あと伝言☆

                    光ちゃんがね、『ポヘーー』を剛さんに頼まれてめっちゃ渋い声で言ってたの\(^O^)/♪

                    携帯壊れて更新出来ないから念力だって(笑)


                    Blogに書いといて!らしいのでby剛さん>むしろ念力じゃない(爆)


                    今回のツアーで、
                    2人がLIVEで言ってくれた沢山の嬉しい言葉は…ずっとずっと心に刻んでおきます…☆


                    2人のユニゾンが大好きラブ空気感が好きラブ


                    今言い出したら、キリがないくらいふたりが大大大スキ。

                    ほんとにKinKiさん始め、たくさんの方の暖かさに触れた今回のツアーでした!

                    いつも一緒な友達、久し振りに地方で会えたお友達、初めましてな方まで…皆さんの温もりもまた私のKinKiさん大好きな理由だったり。

                    KinKiFanで良かったって思う瞬間が、何度もある。


                    一生忘れない思い出作って、沢山笑い合える仲間がいるって、本当に幸せだな〜って実感したよ゜・(ノД`)・゜・

                    Jツアー…最後の最後の一瞬まで最高にたのしかったです!ありがとう!!!


                    Koichi Domoto
                    Tsuyoshi Domoto


                    KinKiKids ラブラブラブ


                    拍手ボタン(。・ω・。)ノ
                    * Tour J* | comments(2) | - | -
                    entry_bottom
                    FINAL!
                    0


                      4時って早いよKinKiさん(笑)

                      10日のツボを少し♪♪



                      『皆さんこんばんは〜っ!!!!…声が小さいですこんばんは〜!!!!KinKiKidsの、堂本光一…31歳ですぴかぴか!!!!


                      観客:いえーいラブ



                      『皆さんどうもパー!!!!KinKiKidsの9億○歳(忘れた)堂本剛ですっ!!!!

                      観客:いえーい(笑)ラブ


                      『なんだか随分と、私のお隣の方は悟りを開かれてるようでww(爆)』

                      >剛さん眠い、光ちゃん若干ねむいで挑まれてました(笑)
                      >テンションが変なだけです大丈夫ですww


                      『2010年始まって…もう10日Σ(*゚□゚;)!?!?はやーい!!!まぁ個人的には、わたくしの家族パンが昨日1歳を迎えましてねぴかぴか



                      『おー家族のことも滅多に話さない君が、パン君のことはひらめき



                      『(うなだれ)一歳の誕生日ケーキ一緒にいてやれへんかったぁ〜(__;)プシュー…まぁパンより君らを取ったんです。』


                      これ、顔を手で覆いながら言ったギザギザギザギザ(//∀//)ラブラブこういうの今回多くて、嬉しいよたとえ対犬でも(笑)


                      『1歳嬉しい!?!?



                      『やっほ〜(*´∀`*)るんるん
                      >謎のテンション(笑)
                      ◆あと剛さんが潔癖症の話をしてた時かな?

                      光ちゃんが便器の態勢に。

                      あたしは全然忘れてたんだけど、

                      『あっぶね〜また便器になっちゃう!!!』
                      って避難ww
                      盛大なネタ振りに、
                      ニヤリな剛さんもちろん狙うに決まってます(爆)


                      もうね!!光ちゃんこういうとこ、学習不足よね(笑)

                      話すと見せかけて、光ちゃんに座った剛さん♪
                      あの共倒れめちゃめちゃ可愛かったー(o‘∀‘o)ハート大小!!!!!!

                      ◆あとね、たよりの肩抱き合うとこのポーズやってたちびっこがいて>ナイス!
                      光ちゃんも『たよりしてまっせや!』って剛さんとやりたくなったらしく言ってたのに光ちゃん背後にいたから気付かず(爆)>つよしさんなら聞こえてそうだけどもww

                      『やれやっっ!!!!!!!!と背後から思いっきり突っこむ(笑)


                      『そんな後ろから〜チンピラですよ「やれやっ!!!」ってww』


                      この後肩抱きやって満足してました、でも光ちゃんはほんと肩抱きの部分しか覚えてないのでした(笑)

                      ◆愛についての、前のMC光ちゃんが、


                      『先ほども言いましたが、こんなしょうもない話をしてばかりの僕等…あ、それは失礼か僕…堂本光一にも〜』



                      『…大丈夫ですよ☆』


                      もうここなんなのー(T_T)前日ダメ出ししてたのに、大丈夫ですよが思わず言わずにいれなかった感じで優しいし、光ちゃんそれ聞いてにこって(>_<)ぴかぴか!!!

                      MCでどんな話をしても、KinKiファンは暖かく着いてきてくれる、拍手を届けくれるって☆そりゃ、2人の楽しそうなふにゃふにゃ笑顔見てたら内容なんてね…♪♪


                      ◆アンコールは昨日書いたのでねこんな感じでひらめき
                      光ちゃんお尻に突っこんでたけど、剛さんも光ちゃんに突っこんでたの♪Wはきゃーきゃー言い過ぎて、光ちゃんピンになるの見届けてたから自分どころじゃなかったよね(笑)

                      ともも加わって、ラストは3連で(*^□^*)
                      今日は、泣いても笑っても泣いても最後!見納め!!!

                      焼き付けてくるよラブ


                      拍手ボタン(。・ω・。)ノ
                      * Tour J* | comments(0) | - | -
                      entry_bottom
                      乾杯!
                      0
                        201001102201000.jpg
                         
                        奇声したい気持ちを若干抑えつつ、終わったあとは打ち上げ〜!!写メ忘れたけと、とんぺい焼き好きだったなー\(^O^)/
                         
                         


                        201001092214000.jpg
                         
                        ちなみに、これ初日のLIVE終わりで食べた宮崎のにくまき(笑)
                         
                        これテレビで見てから食べてみたかったから嬉しかったっ♪
                         
                        帰ってからなっちゃんと、寝る間際まで語りwまたすぐ大満足の快眠でした(爆)今日はこれから、出発しまーーす(^皿^)♪
                        拍手ボタン(。・ω・。)ノ
                        * Tour J* | comments(0) | - | -
                        entry_bottom
                        1234567
                        891011121314
                        15161718192021
                        22232425262728
                        293031    
                        << October 2017 >>
                        PR
                        recent_entry
                        archives
                        RECENT COMMENT
                        RECENT TRACKBACK
                        RECOMMEND
                        LINK
                        PROFILE
                        MOBILE
                        qrcode
                        ぶろぐかうんと〜VV
                        ☆拍手ポチっと(^ω^)♪☆
                        ★King・KinKiKids 2011-2012★
                        KANZAI PEPOLE
                        futariの番組(*´∀`*)
                        search