0


    - | - | - | -
    entry_bottom
    My初日
    0



      昨日は、SHOCKに行ってきました〜 。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。 ゚

      いっぱい画像出てるだろうから、今年はお花でww

      一言で言うと、今年のSHOCK良かった!!!!!








      >なんだろう例年初日近辺に観劇すると、…これからに期待☆が大体の感想なんだけど(爆)…今年は2日目にしてかなり満足だったよ゚゚(PД`q゚*)゚。


      すごいわカンパニー。
      なんかトラヴィスの精神をちゃんと受け継いで踊ってるのが伝わってきて。


      特に新作ダンスがめちゃめちゃかっこいい!!。 ゚(*ノ∀`*)。 ゚


      座長なんか新作増えて更に体力必要だろうに、一度も勢いが止まらないの。
      改めてこの人好きで良かったって思わせてくれる。指の先からつま先まで、ほんとに表現力があって綺麗だな〜って思った☆



      お相手のリカちゃん、正直言うと今んところ印象薄いかな。

      ダンス、お芝居はとっても上手。


      でも肝心の歌が……。



      声低くてなんか光ちゃんとハモってても一体化してるというか。
      『そっか…』ってなっちゃう。



      これは私が歌声重視だからかもしれないけど、正直言うと物足りないかな。

      去年までONEDAY号泣ポイントだったのに、今年は若干涙引いたしww

      逆に去年までとはまた違うキャラクターなサバサバリカな気がするから、そこは新鮮であり楽しみかな!

      あとは、ふぉ〜ゆ〜!

      今年は4人でカンパニーを支えてくれてるね☆

      もうほんと彼らなしでは成り立たないって言ってもいいくらい。

      美波里オーナーになってから、笑い要素は少なくなったと思うの。


      でもあれだけ気迫あるステージを見続けてると、どっかやっぱり息苦しくなる瞬間あるから、ふぉ〜ゆ〜の存在は大きいなって昨日改めて感じたよ(>_<)


      福ちゃんがフック担当、辰巳が刀…。変更があったけど、2人なら絶対大丈夫って思ってます。



      最後に美波里さん。


      美波里さんは、存在感もあるしお芝居にも一言一言に重みがあるな〜って。


      出るシーンは少ないんだけど、芝居に引き寄せられるってこういう事言うんだなってくらい惹かれちゃった。

      しかも光ちゃん、カテコでニコニコ話掛けたり…(大人の包容力とか母性が)大好きです!って既に懐いているようで安心したよw(笑)



      今で最高なんだから、これからもっともっと良くなっていくと思う。
      進化し続けるからには、期待したいSHOCKには。



      3月も楽しみにしてるっ☆☆
















      SHOCK☆ | comments(0) | - | -
      entry_bottom
      対象的
      0

        光ちゃん&SHOCKカンパニーの皆様、139公演完走おめでとう(*≧ω≦*)!!!!!


        〉WSは、友達からも『見たよ〜SHOCK2012ww』って言われました(笑)

        めざまし、ZIP、ワイスクが録れてたよ♪

        映像ではなかったけど、どうやら来年の帝劇2、3月&地方公演
        (未定)があるそうな。


        もう確定してるって、帝劇はやっぱり展開が早くてありがたいね☆


        この調子で、地方公演もちゃんと空気読んでくれますように☆←


        もう1月はいやだわ(´・ω・`)




        そして対象的に剛さんの方は、いまだ定まらずだね( >_<)

        なんかここまで延期されてると、掛ける言葉が見つからないけど、、、。

        起きてしまったことを悔やんでもしかたないし、今は一日も早く詳細が出ることを祈るのみ☆


        新たなラジオも始まったみたいたし、良い方向に進みますように( >_<)!

        SHOCK☆ | comments(0) | - | -
        entry_bottom
        ラストスパート
        0


          SHOCKのこと書いてたのに全部消えたーー(ノД`)(ノД`)

          もういいや。
          一番言いたかったことだけw

          博多座から始まった公演も、いよいよラストスパート。


          SHOCKカンパニー、残り2公演も無事に幕が下りますように!☆

          SHOCK☆ | comments(0) | - | -
          entry_bottom
          帝劇!!
          0

            またまたお久しぶりです(^ω^)/(爆)♪



            もう、、、完全にスマホになってから更新疎くなったよね(笑)


            この間も書こうと思ったのに、書き方忘れたから諦めたのです←

            で、なんで書こうかと思ったのかと言うとこれからSHOCKなのです(*≧ω≦*)☆

            ほんと予定ないと現れないよねww




            前回髪切り直後の光ちゃんだったので、今回は座長分け濃厚かしら(^^;)


            今日もVTR収録らしい!

            楽しんできまーす(*″m")♪♪

            SHOCK☆ | comments(0) | - | -
            entry_bottom
            久々(^ω^)
            0


              お久しぶりです…!!!



              今日はやることやってから、今年初なSHOCK観劇です♪!



              今までだったら始まったら行きたくてウズウズしてただろうに(笑)、今年は博多もあったし自分自身も実習中で俯瞰的な自分がいて…。

              WSの演出のネタバレとか感想も全部スルーしてたから、新鮮な気持ち見れるかな?

              >本当だったら今日はお1人様なはずだったんだけど、ダブってあやのちゃんが一緒に行ってくれる事になったから、それの方が嬉しい…♪


              先月私のせいで会えなかったしね><

              SHOCKも再会も楽しんできま−す!!!



              拍手ボタン(。・ω・。)ノ


              SHOCK☆ | comments(0) | - | -
              entry_bottom
              SHOCK一般
              0



                昨日発券して来ましたギザギザてれちゃう揺れるハートラブ


                前回土曜夜、今回平日夜チケ♪今回は、公演数も多いし…皆さん取れてる模様ですね。
                SHOCKは、記念日にまったくこだわってないからかもだけど(笑)



                来週はいよいよ私も帝劇SHOCKです♪♪
                Kコン以来、ソロ曲完全スルーしてるから、身体がどんな反応するか色んな意味で楽しみww



                そして今夜は、堂本兄弟500回目の回(。≧∇≦。)ぴかぴかるんるんるんるん



                LOVELOVEから、堂本兄弟に変わってもう500回☆


                こうして毎週音楽に携わる2人が見れるのも、安らげる時間があるのもファンにとって幸せなこと(*´∀`*)

                もっともっと♪堂本FAMILYで長寿番組目指して下さいな♪!
                そして番組からで良いから、ふたりの潤うお知らせくださいw(笑)←どさくさ


                拍手ボタン(。・ω・。)ノ


                SHOCK☆ | comments(0) | - | -
                entry_bottom
                博多座初日!
                0


                  今頃コウイチとして、博多座でキラキラしてるんだろうなぁ…。
                  あっ、でも時間的にはまだじぇつぼうして死ね−−!!!!!の終わった辺りかしらw?



                  博多座初日&SHOCK通算800回目おめでとうございます!!!




                  何にせよあの日以来、無事幕が上がって光ちゃんがコウイチに戻れたことが嬉しいです(*^_^*)☆


                  4ヶ月という長い期間、どうかどうか座長始めカンパニーやスタッフの皆様が無事に千龝楽を迎えられますように。
                  日本の神様、お願いしますよ><

                  光ちゃん、またこの舞台を越えて更に魅力増すんだろうな−(*^-^)v♪♪

                  拍手ボタン(。・ω・。)ノ


                  SHOCK☆ | comments(0) | - | -
                  entry_bottom
                  決心
                  0


                    おはよくるりんございます(*´∀`*)ラブラブ




                    昨日は、頭の中を駆け巡るみんなの想いが怒涛のようだったね。



                    でも、振込的に昨日発表だっただけで(爆)…色々見てみても私の想いは変わらなかったし…今回は博多行きは見送ることにしました。


                    私が振り込み見送るのとか、滅多になさ過ぎて自分でびっくりするけどもww

                    今の気持ち的に、例年そうなんだけど2月になってもKinKiコンに浸ってる人なので(笑)


                    私的には、いつも通りのスケジュールが最適。


                    だから楽しめる人が行ったほうが、良いね!!

                    きっとめいさんみたいに、地元が博多の方が近いかたもいるだろうし……そういう方々がたくさん行けるように祈ってますわーい揺れるハート揺れるハート



                    拍手ボタン(。・ω・。)ノ
                    続きを読む >>
                    SHOCK☆ | comments(0) | - | -
                    entry_bottom
                    来年のSHOCK
                    0


                      朝から、衝撃的な発表…受けとめなきゃなので、書きます(`・ω・´)


                      以下、私の本音です。



                      拍手ボタン(。・ω・。)ノ



                      続きを読む >>
                      SHOCK☆ | comments(0) | - | -
                      entry_bottom
                      笑顔☆
                      0


                        カーテンコールで、


                        「明日は、久々の休演日です・・・まぁ、僕は仕事ですけどね゚+。(*´∀`*)。+゚」



                        って、又聞きなのに、想像出来過ぎるかわいさ(爆)(爆)


                        光ちゃん本当に素直だわ(>_<)


                        わざわざそんな休演日のお知らせwww


                        してたっけ??

                        うん☆…私も笑顔で!仕事しようと思えます(笑)



                        光ちゃん、本当にほんとに座長お疲れさまでした…(;_;)




                        まだまだ続くお仕事だけど、明日は何より安心です。

                        とっても癒されてください(笑)

                        ね(^ω^)♪♪

                        拍手ボタン(。・ω・。)ノ
                        SHOCK☆ | comments(0) | - | -
                        entry_bottom
                        1234567
                        891011121314
                        15161718192021
                        22232425262728
                        293031    
                        << October 2017 >>
                        PR
                        recent_entry
                        archives
                        RECENT COMMENT
                        RECENT TRACKBACK
                        RECOMMEND
                        LINK
                        PROFILE
                        MOBILE
                        qrcode
                        ぶろぐかうんと〜VV
                        ☆拍手ポチっと(^ω^)♪☆
                        ★King・KinKiKids 2011-2012★
                        KANZAI PEPOLE
                        futariの番組(*´∀`*)
                        search