0


    - | - | - | -
    entry_bottom
    Mステスーパーライブレポ(ふたり編w)
    0



      それでは、KinKi編行ってみましょ−。



      毎度の事ながら低クウォリティーなので、ご了承ください(爆)
      一応OA見てから書いてるよ☆



      〜オープニング〜


      メインステから遠かったしモニターなかったから、初っぱなから東方さんをKinKiと空目したww

      で、ふたりは願祈の衣装だったから真っ黒で埋もれる(o‘∀‘o)チーン爆弾


      光ちゃんは見やすかったのに、剛さんと離ればなれだし(;_;)しゅんでした。

      ちなみに剛さんは、平成くんの誰かと喋ってたのかな?(ショックで記憶なしw)

      あまり映ってなかったけど、ちゃんと2人ともいましたよ−♪



      〜トーク〜



      始まる前に前説のアナウンサーさんがサプライズの説明をしてくれたんだけど、今回用意してたのは


      KinKiKids(花)


      福山雅治(ペンライト)

      AKB48(ウェーブ)




      の3組だけだったの。・゚・(ノД`)・゚・。


      >俄然テンション上がるも、わたしの席には花なかったよね(爆)←


      で!トーク♪♪

      なんでタモさん前だと、あんなかわいいftrなんだろ−(*´ω`*)ラブラブラブ

      KARA姉さんがジェットコースターラブ歌ってくれてラブラブ、その流れであのトークだもん♪

      良かった。ふたりの思い出でって安心(笑)



      因みにaikoちゃんのトーク中は2人ともうんうんって頷きながら聞いてたよ(*^_^*)


      暗くなりスタンバイに行く前、2人してタモさん達に一礼。
      そのタイミングが暗闇でも分かるほどの、シンクロ\(^O^)/(爆)


      スタンバイは、他ジャニーズは大体バックステージの中央から登場してたと思うんだけど、たぶんサプライズの準備が見えないようにする為なのかな?

      脇から出てきたのっラブラブ

      ちなみに私側は、光ちゃんでした。



      〜フラワー、願祈メドレー〜


      最初がフラワーで光ちゃんサプライズのボンボンした花に気付い瞬間、…ぷっwて含み笑いして反対側のこっち向いたの−−(笑)(笑)(笑)


      もうそれがかわいすぎてやばかった。・゚・(ノД`)・゚・。


      素で笑うなしw
      サプライズなんだかねっww

      その後に振り返ってまだ笑顔だった(OAされてた)のは、たぶんのその為かと思った♪


      しかし残念ながら同時に、光ちゃんの笑顔に大興奮して飛び跳ねてる自分も映ってて、どん引きしましたww

      喜び方が3歳児(爆)www

      どヤって自分にどん引きエピソードでも送れるのかしらw?


      願う以上のこと祈る以上のことは、生で見ると心臓ばくばくでした><

      腕組むところだけは、2828してたけどww

      明るくて大好きだわ−♪(幸)
      ライブが更に楽しみ過ぎて、禿げそうです(´;ω;`)

      CM中光ちゃんが、


      「良いChristmasをツリーぴかぴか!!ありがとうございました〜♪」


      「ありがとうございました〜♪」


      って言ってくれたから、おもいっきり「KinKi−!!!!!!!」って叫んどいたwKコンだもん(笑)




      〜エンディング〜


      野鳥の会になり、必死に探してたよ−。二人黒だし、後ろのほうだしw
      光ちゃんはすぐ分かったけど、剛さんはまさかのストールかな?羽織ってたので、完全に行方不明でしたどんっどんっ(*゚∀゚*)


      光ちゃんは、aikoちゃんとお話してて。

      剛さんは、太一くんとか他のジャニメンと話してたの。

      太一くんとaikoも、普通にお話ししてた(爆)


      >でね、終わる直前にaikoと話終わった光ちゃんが、剛さんと太一くん話の方に交ざりに行って・・・




      振り返ったときの光ちゃん、めっちゃにこ−−−(*´∀`*)ってしてたのハートハート♪♪


      最後の最後に何はなしてんの−−−(悶々)ってなったwww

      捌けるときは下手側から、両手ばいばいして帰ってたよ−♪


      以上こんな感じで−す☆
      何となくでも伝われば(*^-^)v
      さっ、荷造りするかっ♪


      拍手ボタン(。・ω・。)ノ



      KinKi関連★レポ | comments(0) | - | -
      entry_bottom
      光ちゃんのとこだけ♪
      0
        200912131831000.jpg

        書かなくても良いかなーと思ってたんだけど、友からリクエストして貰ったので…光ちゃんのとこだけ部分的に(・∀・)ノ揺れるハートラブ




        チューリップ登場


        最初『…KinKiKids!!!!』言うからドキドキした(笑)
        KinKiKids!!堂本光一!!!!で登場。



        チューリップ衝撃


        まず初めに、『キャプテン…タッキー!!』とか言うから…はい(οдО;)!?!?ってなって、素で聞き間違えたのかと思った(爆)
        ある種最後の最後まで、無茶苦茶過ぎる(笑)←

        でマッチさんが、締めに登場したら……

        『正直マッチさんがいてくれて、安心しました。僕が最年長かと思ってたので(笑)』


        ⇒その後何故かマッチが、外周を周りながら新曲を歌う。

        でも!!!!そのトロッコに光ちゃんが同乗してくれたから、かなり近くて嬉しかったのラブラブラブラブ!!!!
        もっともっと〜♪♪って歌歌ってた(笑)


        チューリップ一番


        一番バッター堂本と紹介され。

        対する相手は、野球ベースボールかなり経験者のカメさん。

        光ちゃん一発目からバント狙うwww

        そんなとこがクセ者だって言われてたよ(笑)
        結局3振。


        チューリップ守備


        守備位置はファースト。

        今回の野球ベースボール、さすがのカメが物凄い上手くて、早くも初回からレッドが危ない感じだったんだけど…一塁に来たカメを、盗塁させない様に光ちゃんが腕引っ張ってた(笑)

        あとね、山田くん!!!!!!

        一塁に来た時に、光ちゃんと笑顔で話ててそれがまためっちゃ嬉しそうで・・超可愛いかった(*/ω\*)揺れるハートラブラブ

        >肌白いし、ピチピチだけど(w)生で見てやっぱり光ちゃんに似てる部分を感じた(笑)
        早くも山田くんを応援したくなるwww←




        チューリップヒット


        光ちゃんの初ヒットは、2・3回目だったかな!?

        守備が上手くいってなくて、2ベースヒットになったりぴかぴか
        あとは、最終回1out1、2塁の場面で…光ちゃんがヒット打って満塁になったりもしたんだよぴかぴか!!!!
        かっこいいのぴかぴか!!!!!!!!
        結果的に1点差で負けちゃったけど、試合自体が盛り上がって楽しかったーラブ

        光ちゃんどっか行っちゃって、『こーいちくーん!?』とか呼ばれまくり…その後速攻打席に立って一発目のヒットだったり(爆)

        乱闘と見せかけて、乱闘しないでヒット打ったり(笑)

        中丸くんが特別に打席に立った時は、守備位置にいないで…どうせベースボールこないから〜るんるんみたいに前まで移動して構えてたり(爆)(爆)

        >スシ王子!!!!って突っ込まれてたモグモグ揺れるハート


        チューリップマー坊


        あとこれ書くの忘れてたんだけど、中居くん(マー坊仕様)が特別ゲストに来てて…ベンチにインタビューが面白かった(*^□^*)かわいいるんるんるんるん


        『おうっ、光一!!!!剛はどうした!?


        (中居くんのカラオケが光ちゃんの声拾えずあせあせ)いないんですみたいな事言ってたと思う。


        『ずっとKinKiKidsじゃないのかよ!?!?



        『ずっとそうなんですけどひらめき

        みたいな事言ってた気する(笑)

        同じく、独りだったタッキーも『タッキー&翼じゃないのかよ!!翼がいないと羽ばたけないぞ!?とか言われててウケた(笑)

        どこまでもにこいち思考な、兄さんにかなりほっこりした(>_<)揺れるハートラブ

        こんな感じかなー!?
        野球以外は・・・・(爆)

        競技の待ち時間に、ビジョンに5種くらいJアルCM流れてそれもまた衝撃でしたぴかぴか

        じぇんたい的にと、逮捕しちゃうぞ…初見だったけどドームのジャニファンと見るにはシュール過ぎた(笑)

        以上、運動会レポでした!!!!
        帰るなら一言欲しかったけど(←)、光ちゃんの野球姿が初めて見れて私は盛り上がったよ♪
        最初は遠慮ぎみだったけど、後半ふざけてたしね☆
        またやるなら、是非Jシニアの方でやろう♪爆

        最後に会場の雰囲気が若過ぎて、魂吸い取られそうだった爆弾爆弾爆弾

        きぃぃいあああ〜〜!!!!!!とか皆元気げんき!!!!

        刺激受けたかなー?
        光ちゃんが真似したくなるの、分かったよ(笑)

        拍手ボタン(。・ω・。)ノ
        KinKi関連★レポ | comments(3) | - | -
        entry_bottom
        キンキの煮付け裏話レポ★
        0


          FM受信したので、ラジオレポしまーす☆
          KinKi事は、皆と共有したいので(*^□^*)揺れるハート

          ではでは、初めてKinKi以外…拓哉兄さんのラジオレポです(笑)

          転載は、ご遠慮下さい。

          2人部分のみ抜粋。

          『今日はまずは、この話題からにしましょうか。なんと!スマスマに、ジャニーズの後輩でもあるKinKiKidsが来ました。(BGM:フラワーるんるん)スマスマは、見てくれたでしょうか!?KinKi出てたでしょ?ビストロのゲストで。スマスマってね、ジャニーズの後輩って今まで生田斗真くん位でしょ!?(覚えてたんだw)小栗旬くんと、流鏑馬のコーナーに。あれは後輩初だったらしいです。この間のKinKiが、BISTRO初のSMAPからすると後輩にあたるチームの出演という事で。どうしちゃったのSMAP×SMAPはとは思いましたけどね。KinKi以外にも、V6だったりKAT-TUNだったりNewSだったり、TOKIOだったり沢山いるのに、何で絡まねんだろ自分らの番組でって思ってたんですけど、何でだったんですかね?何かあんのかな?俺の知らないとこで、俺まったく知らないんすよ、大体俺蚊帳の外だからそういう内部事情は知らないですね。』


          『KinKiの堂本剛くんはね、俺が連絡先を知ってる数少ないジャニーズのタレントさんなんで。プライベートで遊んだりした事はないんですけど、知ってるだけでも凄いんですよ僕からすると。あーそうだ俺携帯携帯変えたから、メールとか繋がらないんだこっちに(え)、そう堂本メアドちょっとだけ変わったんだって挨拶しないとだよね、数人しかしてないわまだ。んはは(笑)』

          『そんなKinKiがゲストのBISTROでのオーダーは、【おいしい魚料理魚】っていう、まぁBISTROって事前に料理打ちっていう打ち合わせがあって、僕に関していうと、始まってからずっと僕を担当してくれてるサカイ先生っていう服部の学校の先生がいるんですけど。

          作戦会議っていうの、時期的にこれが旬だからどう?とかプレゼンをしてくれるんですけど、KinKiKidsが来るからって言うから…キンキって今時期っすか!?って言ったら美味しいよって。じゃあ、キンキで良いんじゃないですか!?ってなって、どうしよっかしゃぶしゃぶ?とか、やーキンキって言ったら煮付けでしょってなって。煮付け、KinKiで煮付け!?って先生に2回確認されたんですけど(笑)…もうそれで行きましょう!!って言って。普通煮付けって、ワタだけ取って煮付けるんですけど、3枚に卸して煮付ける方が、骨を気にしないで食べれません!?ってなって。
          “骨を気にしないって煮付けの食べ方”あんまりした事ないでしょ?KinKiKidsですから(みそっちのねw)、Kids向けにこれはどうかと(笑)

          そこを今回、伝わったら嬉しいなぁ〜と思って、で煮付けの汁を上からじゃっとかけて…キンキの煮付け丼を出したらまぁ結果勝利出来たとぴかぴか後輩先輩関係なく、俺BISTROはガチでやってるんで、本当に俺勝ちに行ってるんですよ毎回。試食の時の表情とか、ゲストがどんなリアクションするとか、どれくらい箸が進むとか…先攻後攻でも全然違いますからね!!あれ先攻後攻ってね、テレビテレビではまったくオンエアされてないんですけど、毎回くじ引きしてるんですよ。公平に決まってるんですけど、何でこの決める所はテレビで売らないのって毎回不思議に思うんですけど、色んな意見があるみたいです。そんな所はいちいちテレビでやらなくても良いみたいな。だから僕は凄いシビアにやりました。そしたら勝てたんで、すげー嬉しかったです。』

          『勝ってねー、彼らが包丁を持って来てくれたんですけど、皆さん知ってます?人に刃物をプレゼントした時って、プレゼントした相手から5円玉を貰わないといけないんですよ。縁が切れるって。刃物をプレゼントした時は、プレゼントプレゼントした相手から5円玉を貰うんですよ。サカイ先生から、僕教わったんですけど。サカイ先生から包丁プレゼントして貰う時は、必ず僕言われますからね。もう3丁くらいかな、名前入りのやつを頂いてるんですけど、木村くん…5円玉頂戴ってその場で、だから今回貰ったんで返した返した。包丁頂いたから、「はい、これ貰って!」って俺が5円玉出したら、「…いやいやいやいや!!いーですよ!!!!プレゼントなんですから!!!!とか言って、まさか俺が5円玉で包丁を買ったと一瞬思われたみたいですねモグモグひらめき

          『KinKiの2人って、映画シュートにも出てたの知ってますか!?シュートって1994年のSMAPの、僕が映画初体験させて貰った作品なんですけど、あれに出てるんですよね。しかもKinKiが2人揃って出てる映画って、あのシュートを入れて計2本しかないんらしいんですよ。凄くないですか!?そのうちの1本が、うちらのシュートっていうね☆』


          この後は、映画話でKinKiの話はこんな感じでした!!!!
          かなり深く考えてんだねー、BISTROって。でも本当にキンキの煮付けってNiceぴかぴかだったよね。それもKids向けで(笑)

          改めておめでとう&有難うございました!
          次は歌でね、TシャツTシャツスパッツでKidsらしく若めでね!(爆)

          以上、ラジオレポでした〜るんるん

          拍手ボタン(。・ω・。)ノ
          KinKi関連★レポ | comments(0) | - | -
          entry_bottom
          よんぱちレポ!
          0

            よんぱち〜48hours〜
            @TOKYOFM



            是非!と声頂いたんで、大体をレポしてみました☆

            皆知ってるみたいだけど、お相手がキンキラのスタッフさんだったんだよ!!
            しかもラジオ名を付けて下さった、おさむさんです(笑)

            質問部分は要約してますvv



            ※デビューしたのは?

            『えーとKinKiとしては、今、ええ(笑)入ってからは15年以上ですねー。
            おさむさんと以前ラジオでご一緒してた…のが…』


            ※20歳くらいでしょ?


            『いやいや、そん位でした?もっと前ですよ!!』


            ※ソロシングル3年ぶりは、意外と意外な感じ。

            『あの〜ソロ…は舞台はやってるんですけど、歌を出すという意味では3年ぶりになるんでー』


            ※あの剛くんは歌の活動をいろんな名前(w)でやってたりするけど、3年ぶりにね。

            『これはもう、完全に背中押される感じでしたね。ま、去年言われて…【もうソロでやって良いんじゃないか、3年経ったし】』 

            ※何か自分の中で気持ちはあったの?


            『いやー自分の中では、「やーええんちゃうの…(笑)?」』>おさむ氏笑うw


            ※ファンは待ってたでしょ!

            『そういう風に言ってたんですけどね。でいざやってみると、反響も色々ありましたし…あと、コンサートも決まりましたしそれで追加も、ドカっと入りまして…そういうのを聞くとああ〜待って下さってたんだなーって、改めて感じましたけどね。』


            ※KinKi以外はそういう活動は、抑えてたの?

            『いや、抑えてた訳ではないんですけど、ソロで曲を出すというのはある意味自分の中で自由で、なんかぁ…やる気になったらやろうかなみたいな(笑)』>ふふって笑ってた♪

            おさむ氏にはっはっはっははっ!!笑われてたよ(爆)

            ※今回はやる気になって。

            『それで背中押されて、本当に曲もギリギリまで作ってなくて。』


            ※作詞は違うけど、作曲はギリギリだったの?

            『ギリギリでしたね〜舞台もすぐ入っちゃうし、今のうちに作っておきなって言われてたんですけど、ぐずぐずしてたら舞台に入っちゃって3ヶ月は無理なんで、それが終わってから【できた?】って言われたんですけど「舞台やっとったし出来るわけないやろ〜」って言って、それでそのあと出来た?って何度か催促されて、やってないのに「やってるやってる言うて(笑)」』

            ※周りの大人たちは気付くよー(笑)?

            『気付いてると思うんですけど、もう本当にヤバいよって言われてやっと作った感じですね。』


            ※曲を作る時は?

            『たまーに、車の中で聞こえるか聞こえへんか位でラジオかけて流れてた時に、何となくそのコード感で自分でメロディー作ったり。で、なんかこんな曲も出来るとか思ってそれで覚えてたら曲になっていったり。忘れたらそのまま忘れちゃったり。何となく自分で思いつく時もあれば、でも大体僕の場合はよし作ろう!って構えて作るんですね。家でギターとパソコン使って。』


            ※たまにメロディーとか覚えとくのは、大変じゃない?

            『僕はそういうタイプじゃないんですけど、家にテープでガシャって録音するのあるじゃないですか…あれにラララ〜って何となく思いついた時に入れておくんですよ、それで後日聞いてみるとなんやサッパリ分からん…(笑)!なんじゃこれって。』


            ※妖について

            『今回ソロでやるってなった時に、自分らしさって何だろうって考えた時に…テンポ感とであとはダンスも踊れた方がいいかなぁ〜と、まずは本当にそん位から始めてこう何となくメロディーを作っていった感じですね。』


            ※レコーディングの時、KinKiKidsだと2人で1つになる。勿論バラバラには録る訳だけど、ソロの時は気持ち違う?


            『僕はあんまり変わらないですね〜。別に周りが思うほど。だからさっき言った様に、あまりがっついてないというか。そういう人間なんで。』


            ※タイトルについて

            『タイトルは実は後付けなんですよね。歌詞自体ももともとこういう歌詞じゃなかったんですよね。最初にディレクターから【歌詞どうすんの?】言われてお願いしちゃおうかなーって言ってたんですけど、【じゃあ暗号的なそんな匂いのする歌詞でいい?】って言われて、ま取り敢えず1回任せるわーって言って入って来たものを見たんですね。
            そしたらちょっと自分の曲と照らし合わせた時に、物足りないなぁ〜と感じまして、ただの思いつきなんですけど、何か和の言葉を入れていれた方が、なんかこうエロさとかそういうのも出てくるかなと思って、もう1回お願いしまして。』

            ※新曲3パターン

            『それはあまり僕はあまり把握してなくて(爆)』←


            ※把握して頂けないと(笑)

            『本当にぶっちゃけて色々話すと、Peaceful〜2009もfalling2009もこれもそうなんですけど、昔過去に自分で作った曲なんですけど、これは単純に曲数が足りなかったっていうのが発端なんですけど…(笑)』


            ※お:はっはっはっはっ!!
            それはジャニーズエンターテイメント的に余計なことを(笑)だからって編集は出来ないですけど〜。>デタ編集ww


            『でも結果的に、今だからこそ出来る形で意外と面白い形になって、あっ良い形になったなと。』

            ※それを先に言って頂かないと(笑)


            それでは、週末の過ごし方を。


            『週末は、敢えて家でゴロゴロと過ごします。』


            ※堂本光一の過ごし方が想像つかない。

            『そういう風に言われるんですけどね。でも人には言えないことをね。内緒というか(笑)』>休みは目覚ましかけないで寝るんだって!


            ※最近は犬を飼ったんでしょ?

            『そうなんですよ。これでも意外がられるというか、ファンの間でも意外がられてると思うんですけど。』


            ※犬を飼ったのは?

            『自分発信ではなかったんですが、親がうちの姉ちゃんお嫁に行っちゃったし、父親と母親も別々に過ごしてたりしたんで…仲が悪い訳じゃないですよ!そんな中で母親が犬飼いたいな〜飼おうかな〜って言ってたんですよ。ま、僕も触発されてというか、ネットとかで色々調べてみるとこんな子いるよってあったんで、母親に「こんな子いたよ〜」って送ったら“かわいいな〜”みたいなコミュニケーションもあり(笑)、何か俺も目にとまってこんな可愛い子いたよーってメール送ったら、もうすぐ買いに行く!って、母親が買いに行ったんですね。
            で…結果的にはそれを僕が奪ったっていうか(笑)』


            ※名前は?

            『名前は、パンっていうんです。』

            ※それはなんで?

            『何となく2文字がいいなって。昔猫飼ってた時も、麦って2文字で、また食べ物がいいな〜と思って。
            2文字の食べ物がいいな〜と思ってパン…まぁパンでいっか!!みたいな(笑)
            全然予定はないですけど、もしも二匹目飼ったときは、米って決めてるんですww』

            ※可愛いですか?

            『もーこれ申し訳ないですけど、どこの犬よりも世界一可愛いですwww』


            『申し訳ないですけど〜
            これは申し訳ないですけど……譲れないです(笑)』

            >光ちゃん…ヾ(* ̄× ̄;)




            ※一緒に寝たりするんですか?

            『しますね〜〜もう……かわいいっすよ☆』

            >わかったよ!!!!!爆


            ※LIVEについて。1日二回公演。前は5回公演とかやってたけど…今本気で言われたら?

            『イヤです(笑)そりゃもう全然嫌です!!』


            ※あの頃の自分に言いたいでしょ〜(笑)?断ってもいいよって。

            『本当にそうですね。でも体力的には、当時よりも今の方が絶対あります。それは言えますうん。』


            ※最後にお便り。
            F1の魅力ってなんですか?

            『あの〜すみません、今ここでそれ語り出すと僕あと何分ここに(笑)?』


            ※そんなに?そんなに好きなんですね!!

            『好きですね〜なんにも代えられないですね〜』


            ※余裕で5時くらいまでいっちゃう?

            『まず、タイヤの話だけでその時間に…w』


            ※じゃあいいやー(笑)


            『残念やなぁー(笑)』


            ※そんで堂本光一さんでした!!で紹介されて終わったよ♪
            親しい人だからこその、本音を沢山語ってくれてました。
            CMなしで25分弱、こんな感じです☆


            拍手ボタン(。・ω・。)ノ
            KinKi関連★レポ | comments(0) | - | -
            entry_bottom
            れぽ★
            0

              ラスト!

              Mステ見返してたら、めっちゃ映ってた・・○| ̄|_


              しかも視線前じゃなく、先はKinKi方面(笑)

              つよっさん昨日タケさんとも、湘南のグラサンの方とも喋ってた。
              横に並ぶと、ヤクザと子供みたいな感じ(爆)
              光ちゃんは、初対面ばっかりだったかな?本当つよっさん以外と話してなかったよ。
              省エネです(笑)


              終わった後、2人は会釈してハケてきました☆

              KinKiさん帰った後、タケさん前通ったからタケさん!って必死に呼んだらわざわざ振り向いて、手上げてくれた♪♪
              あは☆あの方、サービス良いです(笑)


              ジャニーズブログランキング
              ↑J-Blogランク(^ω^)

              拍手ボタン(*・∀・。)ノ
              続きを読む >>
              KinKi関連★レポ | comments(6) | - | -
              entry_bottom
              れぽ★
              0
                レポなのか?感想なのか?書き出したら、止まらーん。思い出思い出!!

                おっ!

                今日の探偵さん、超楽しみな回だ\(^o^)/★!

                ジャニーズブログランキング
                ↑J-Blogランク(^ω^)

                拍手ボタン(*・∀・。)ノ
                続きを読む >>
                KinKi関連★レポ | comments(0) | - | -
                entry_bottom
                Mステれぽ★
                0
                  始発でんしゃで帰宅して、
                  今まで爆睡ヽ(*´ー`)ノ睡眠最高ラブラブ

                  カラオケ行って、KinKi 見てぎゃんぎゃんして、感想とか思い出に浸りまくって爆笑しまくってた(笑)
                  仙台言い過ぎ♪爆

                  で、今のど痛いのですw今日は、大人しくリピします(*´∀`*)揺れるハート




                  続きに、レポメモ!
                  >書いても良さそうなとこね(´・ω・`)ぴかぴか
                  堂兄出来ないから、書いてみるけど、あんま記憶期待しないでねラブ(笑)



                  ジャニーズブログランキング
                  ↑J-Blogランク(^ω^)

                  拍手ボタン(*・∀・。)ノ
                  続きを読む >>
                  KinKi関連★レポ | comments(0) | - | -
                  entry_bottom
                  KinKiレポ
                  0
                    その名の通り、
                    KinKi inカウコン観察レポ(笑)

                    どうぞ♪



                    JUGEMテーマ:ジャニーズ


                    続きを読む >>
                    KinKi関連★レポ | comments(0) | - | -
                    entry_bottom
                    10ve in theφ
                    0
                       
                      かっけぇー(*ω*)vv
                       
                      うん。ボキャ貧な私は、見た時もあゆちんにこんな事ばっかり……言ってた気するw(笑)
                       
                       
                      何よりもOAが、
                      期待以上(≧∀≦)!!!!!!!
                       
                      本番前にでーっかいミラーボールが運ばれて来てさ。
                      良い雰囲気(*´∀`)
                      …ちなみにリハは、
                      つよっさん好きのスタッフが光ちゃん役やってた(笑)♪
                       
                       
                      いざ、本番前!
                      2人が位置に着くとやっぱ違うの。
                      赤い照明とか、
                      レーザービームとか、
                      神がかんの(笑)
                       
                       
                      で最初歌詞が映ってて、
                      したらつよが
                      【最初の英語のとこ見たい】って言ったのか、光ちゃんも
                       
                      『俺も見たいv』って言って2人でしばし確認タイム!!!
                       
                      …何か、うんうん頷きつつ(笑)真剣に見入ってる2人に
                      若干笑いが起こったらつよが、
                       
                      『異国の言葉やからねv』
                      って、説明くれたわ(笑)
                       
                      歌は、さすが一発OKでした♪♪
                       
                      俄然、コンで聞くの楽しみだ!!!!
                       
                      最高(* ´艸`)
                      明日は、
                      歌リピ決定ですなφφφ…φφφ\(^o^)/
                       
                       
                      KinKi関連★レポ | comments(4) | - | -
                      entry_bottom
                      Bay★
                      0
                        とりあえず、打ったとこまでアップ!ツボだけv
                         
                        『こんばんわ〜、ジャニーです。』
                        『吉田です。』>やる気なす(笑)
                         
                        井森さんと、久しぶりv
                         
                        ♪ケーキ♪
                        『番組からちょっと用意したものがあるんです』
                        おぉ〜!!!ありがとうございます☆>futari
                         
                        『チョコレートケーキの上にですか。Φの記号を。この斬新な』
                         
                        『……あの1つ良いですか?光一さん完全にオフってるんですけど』
                         
                        『もう(笑)、光一さんはねちょっと素人っぽいとこあります。僕はですね一応…ケーキ覗きたい所もあるですけどマイクの前で喋ると言う心掛けをしてる最中、彼はマイクをかすめてですね喋ってますから〜』
                        『あ〜何かベテランと若手みたいな絵づらが良かった!』
                         
                        『ヒドい話ですね〜すみません』>妻だね(笑)
                         
                        『ありがとうございます。』
                        『その計らいが素敵ですよね。
                        ………ただ一つ言っとかなきゃいかんのは、僕ケーキ食べないんで…』
                         
                        『これもね〜まー大人となれば黙って墓場まで持ってけば良い話だったんですけど、食べないと冒頭で言ってしまうまたマイクをかすめてる感じも…(笑)』
                        『いや〜さすがチームワーク良いなと思った!』
                         
                        ♪電車♪
                        『パスモって存在最近、知ったんですよ』
                        『ひどいでしょ?乗らないんですよ。』
                        『多分、切符の買い方とかも分かりませんもん。これギャグとかじゃなくね、埼京線ってあるでしょ?これが本当に【最強】だと思ってたんですよ。どこでも行けるぜ!みたいな。』
                         
                        『も〜それでいってしまうと最強線1本で良いって事になってしまいますからね〜、最強ですから。』
                        『それ、最近知ったんですよね〜(*´∀`)』
                        『もう、最近って言うのが今ちょっと衝撃事実を今横で…(笑)ビックリしました(笑)』
                         
                        ♪芸人♪
                        携帯あんま鳴らない光ちゃんと、DJv
                        『何か、同じにおいがしますね。』
                        『僕なんかと同じで大丈夫なんですか?』
                        『大丈夫です大丈夫です〜!』
                        『ただ一つ…僕はオフる事はないですけどね』
                         
                        『マイクをね(笑)』
                         
                        『コラコラコラ〜!』>光ちゃん何かやらかす(笑)
                         
                        『まだ、スタジオの幅を知ってないですからね』
                        『いやぁ〜!もうちょっといたかな〜と思ったんですけどね〜。』
                         
                        『本当に、スタジオ壊すんじゃないかと思いましたよ!ちょっとした芸人に見えてきちゃったもん(笑)』
                         
                        『すみません、ほんとに( ´艸`)』
                         
                        ♪ベスト井森♪
                         
                        井森さんベスト出してるんだと。
                        持ち上げるKinKi(笑)
                         
                        『こーなったら、事務所に送りつけてやる〜』
                        『ぜひぜひ送って下さいよ(笑)!』
                        『ポスター付きで(爆)、何曲目が良かったかちゃんとリサーチしますからね。ちなみにタモリさんは聞いてないのに、3曲目が良いって言ってました。』
                        『(笑)あははっ。』
                         
                        『じゃ〜僕はちゃんと聞いてから…。』
                        『何かね〜光一くん今目反らして遠くを見てたんですよ(笑)』
                        『光一くんは、もういらないというサインをしてきましたけどね。』
                         
                        ♪大事だ♪
                         
                        つよが、食器とかでも食べる前に効率よく洗う話v
                        『あ〜それ大事ですよね』
                        『…効率は、大事ですね。』>久しぶりに喋るかと思いきや(笑)
                         
                        『(笑)ちょっとね、遠目から【効率は大事や】というて頂きましたけど』
                         
                         
                         
                        KinKi関連★レポ | comments(0) | - | -
                        entry_bottom
                        1234567
                        891011121314
                        15161718192021
                        22232425262728
                        293031    
                        << October 2017 >>
                        PR
                        recent_entry
                        archives
                        RECENT COMMENT
                        RECENT TRACKBACK
                        RECOMMEND
                        LINK
                        PROFILE
                        MOBILE
                        qrcode
                        ぶろぐかうんと〜VV
                        ☆拍手ポチっと(^ω^)♪☆
                        ★King・KinKiKids 2011-2012★
                        KANZAI PEPOLE
                        futariの番組(*´∀`*)
                        search